ギズモード・ジャパンより転載

目指したのは小さくても、できる子です

先日新製品ラッシュと共にお伝えした、Ankerの新しいオーディオブランド「Soundcore」から、第一弾となる小型Bluetoothスピーカー「Soundcore Mini 2」が発売されました。

コンパクトスピーカーとして評価が高かった「Anker SoundCore Mini」の後継機となるモデルで、前モデルの長所はそのままに、防水性能、完全ワイヤレスステレオペアリング機能などが強化されたアップグレードモデルとなっています。

180430sck01a
Image: Anker

6Wのドライバーと、Soundcore独自のBassUpテクノロジーによって、コンパクトボディらしからぬ音質と低音のパワフルさ。

また、2台を使ってステレオサウンドを楽しめるっていうのもユニークですね。このあたりはZoloブランドの完全ワイヤレスイヤホンで培った技術が使われてそう。利用シーンとしては室内はもちろん、バッテリー内蔵で、連続再生時間は最大15時間。IPX7防水規格にも対応しているので、これからの季節に人気なレジャーやアウトドアにもってこいな1台。

Amazonでの価格は3,999円となっています。新ブランドの新商品一発目。ともなれば、きっとクオリティには絶対的な自信があるのでしょう。

これは聞いてみないといけないな!という使命感に駆られているのは僕だけではないはずです。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページご確認ください。

執筆現在、2台同時購入で2,000円オフのセールも実施しています。ステレオサウンドを楽しみたい人はこの機会をお見逃しなく。

Image: Anker

Source: Amazon.co.jp