最新情報をCHECK!! 

【恋冷め】彼氏が私の友達と浮気していたので、彼の部屋にロングの髪の毛を置いてきたりした。彼「この部屋出る。お祓い行ってくる」→浮気相手「今だから言うけど…」

コメント(1)

658: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)07:34:51 ID:5v9

大学生の頃、つきあっていた彼氏の架空の浮気相手の話を大学の友達数人に相談していた。
実際には彼氏が私の友達の一人と浮気してるのを知っていて、その友達と彼氏が存在しないもう一人の浮気相手のことで喧嘩になって別れればいいと思ってついた嘘だった。
わざと彼氏の部屋に行く度に気付かれないように部屋のどこかしらに黒髪ロングの髪の毛を置いてきたりした。
私も友達も似たような色のボブヘアだったから、私の妹の抜け毛。
しばらく続けてたら、
彼氏が「この部屋出る気がする」と言い出して部屋に塩を盛りはじめた。
違う方向に行ってしまってからもう私は何もやってなかったんだけど、些細なことや思い違いとか全部心霊現象に結び付けて、
「誰かに見られてる気がする」
「だるくて疲れやすくなった」と言い出して神社に御払いに行って、
「肩に事故で死んだが現世に未練のある女の悪霊がいる」とか言われ徐霊してもらってきた。
この先何回浮気されても相手と別れさせて絶対に自分だけは別れないと思ってたのに、そんなのを見てるうちに急激に彼氏に冷めていって私の方が別れてしまった。

私と彼氏が別れた後に彼氏と付き合い始めたってことになってる友達から大学卒業後、
「今だから言うけど」ってその彼氏は私と友達を同時進行してたことを告白されて、
「彼が精神的におかしくなった時期あったよね?あれって本当は幽霊じゃなくてストーカーにあってたんじゃないかって私は思うんだけど」と言われた。
そっちの方がまだ現実的だよね。何で幽霊だと思ったんだろ。しかも彼、理系だったのに。

 

659: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)08:08:35 ID:b7a

 >>658
生霊みたいなのに変な嫌がらせされてて除霊したらその生霊が冷めて離れていったという話なのでそんなに間違ってはいないと思う

658も浮気するような相手に変に粘着するのやめて普通の人間に戻れてよかったじゃん


1001:関連記事をキスログがお送りします


【珍名】子供に『愛薫明(あくあ)』って名付けたんだけど、書類に書くのが大変で嫌になってきた…


【GJ】従妹の旦那が無断で仕事辞めてずっとゲームしてるらしい。従妹「でも子供からパパ取り上げるのは…」私「アンタ私の母親と同類。現実見えてないクソ女w」


【修羅場】看護婦さん「大丈夫ですよ、安心してください」俺(あぁ癒されるなぁ)→目覚めたら1週間が経っていた。医者「生きていたのが奇跡だ」


【スカッ】姑が人のいない所でチクチクいびってくる。私「今のスマホで録音してますから~」姑「!?」→スマホぶっ壊された…


友人2人を家に招いて飲み会をした時に紙皿と割り箸を出した。友「汚いって思われてるみたいで嫌。歓迎されてないみたい」私「え…」


【ダメ客】出禁になったコンビニに彼氏と行ったら追い出されて大恥かかされた。店員がお客様を大事にしないってどうなの!


【裏切り】兄が入籍前に挙式したんだけど、兄嫁予定だった人からのサプライズが原因で兄は式の最中に結婚する気をなくしてしまい…


【うわぁ】新郎両親「穀潰しのニートを養ってくれるとのことでありがとうございます」新婦両親「ペット同様一度飼ったら最後まで責任を持ちなさい」→会場の空気が凍りついて…


【社会】「40年前の食事」を4週間食べ続けたらどうなる?東北大が実験→結果。


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


夫の友人主催の飲み会に子供を(1)連れて参加したら羽目を外し過ぎて夫に恥をかかせてしまった。夫「二度と飲むな!」私(ストレス発散法なのに…)


【ムリ】中古住宅を見て回ってたら嫁の気に入る物件があった。嫁「素敵ねーいいわねー」→が、LDKに入った途端…


同僚の女性Aが1週間ほど入院していた。A「ノイローゼになって倒れた」→その話の内容が結構衝撃だった!


【異常】旦那「起きないね」子「ねー」旦那「刺しちゃおうか」子「うん」→目を開けたら包丁を持った旦那とナイフを持った我が子が…


【驚き】中央アジアのとある国の遊牧民出身という留学生と知り合った。「祖国と違って自動化されてないところが素敵!」


【自己嫌悪】うちには小学生の子供が二人いて二人共自閉症。先日、高校の同級生とお茶したんだけど生活が違い過ぎて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月07日 at 01:45

    ちょっと面白い。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP