最新情報をCHECK!! 

【実体験】駅のホームに楽しそうに会話してるカップルがいた。俺(羨ましい)→通過列車が来た瞬間、彼女が彼氏を見ながら満面の笑みで飛び込んだ…

コメント(6)

95: 本当にあった怖い名無し 2011/07/04(月) 21:39:10.08 ID:649pgrFK0
怖くないかもだけど実体験を。
その日俺は駅のホームで電車を待っていた。
ホームにほとんど人はいなく、俺の5mくらい横にはカップルがいた。
俺もカップルもホームの黄色い線内側ギリギリに立っている感じ。
カップルは楽しそうに話をしていた。
見ると女の子が可愛い感じだったので、俺はうらやましいな~って気持ちだった。
通過列車が来たので、俺は自然と電車の方を向いた。
電車が来る方向にカップルが居たので自然とカップルも視界に入っていた。
電車がカップルの前にさしかかろうとした時、女の子が彼氏を見ながら満面の笑みで電車に飛び込んだ。

 

96: 本当にあった怖い名無し 2011/07/04(月) 21:39:27.78 ID:649pgrFK0
ガンッって硬い物に何か当たる音がして、その後電車のものすごいブレーキ音がして電車が止まった。
止まったって言っても完全に駅は通過した後に止まったんだが。
通過列車だったからかなりスピード出てたし。
線路には女の子の残骸らしきものがあったけど、まじまじと見る気持ちにはならなかった。
彼氏はその場でへたりこんで放心してた。
俺は完全に???の状態で、なんで??さっきまで楽しそうにしてのに??てか飛び込む瞬間も
楽しそうだったし???
訳がわからないでたたずんでたら、駅員が数名走ってきた。
そのうち一人が俺に話しかけてきた。
「すいません、事故、目撃されましたか?」と聞かれた。
俺は混乱していたのもあってどもりながら、え・ええ・・と答えた。すると駅員が
「そうですか・・・あの、お急ぎの所大変申し訳ありませんが、これから警察の方が来ますので、事故の状況を説明していただけませんでしょうか?」と言われた。
後で聞いた話によると、電車での人身事故の場合、自殺・事故の他に殺人の可能性もある為、警察の現場検証を行い
目撃者に状況を聞くことがあるそうだ。
見ると彼氏にも駅員が話しかけている。
彼氏はまだへたりこんで放心したままだった。

 

97: 本当にあった怖い名無し 2011/07/04(月) 21:39:45.55 ID:649pgrFK0
俺は駅の事務所みたいなとこに連れていかれた。
警察が来るまで待って下さいと言われ、椅子に座らされた。
すぐに駅員二人に両脇を抱えられた顔面蒼白の彼氏が事務所に入ってきた。
そのまま事務所の奥の方に連れて行かれ、俺からは見えない位置に座らされてた。
しばらくすると警察が来て
「お手間掛けますが、状況を説明して下さい」と言われた。
俺は正直に見たままの事を話した。
女の子は自分から飛び込んだから、事故ではなく自殺なんだろう。
彼氏も誰も突き落したりしてないし殺人でもない。
でも飛び込んだ時の女の子の満面の笑みは理解不能だった。
理解不能だったが、俺は女の子が笑顔のまま飛び込んだと説明した。
しかし警察は特にひっかかった様子もない感じでうんうん頷いてた。
奥から彼氏の呻き声が聞こえた。

 

98: 本当にあった怖い名無し 2011/07/04(月) 21:40:46.95 ID:649pgrFK0
俺は警察があまりに冷静だったので
「自殺って皆だいたいこんな感じなんですか?」って聞いてみた。
警察は「皆ではないけどたまにありますよ。こういう事は。」と言った。
警察が言うには自殺する気配がないのにいきなり飛び降りたりする人がいるらしい。
そういう人たちは明るくて、まるで散歩でも行くかのように自殺してしまうから防ぎようがないらしい。
死ぬと決めたから気持ち的に楽になってハイになるのだろうか・・。
それとも何かに引っ張られてしまうのだろうか・・。
俺が見た感じだとあの電車に飛び込む神がかり的なタイミングは何かに引っ張られたと言われた方が説得力があるような気がした。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【衝撃】20代後半の男「見た目がドストライクです!何歳ですか?」私「13歳ですが…」男「えぇっ!?」→そして30代前半になった今…


【驚き】どこの家庭でも盆正月には麻雀をやる、ってのが世間一般の常識じゃなかった。だって、物心ついたときには出来てたし…


【ビビった】我が子のピアノ発表会を見に行ってきたんだが、一人の女の子が「日本全国酒飲み音頭」を演奏し始めて…


友人が家に遊びに来る約束の前日に坐骨神経痛を発症。私「寝そべったままで気にしないなら来て」友人「OK」→ムカついた!!


「好きな人が出来た」と言われて離婚した元旦那と久しぶりにバッタリ。あまりの変貌ぶりにショックを受けて…


【復讐】帰宅したら会社の同僚に襲われたので、ナイフで手を刺してスタンガンで無力化した。それからずっと痛めつけてやった…


スーパーに買い物に行ったら、カートの下に入れてたケースの酒が会計に入ってなかった。どうしよう …秘密にしておこうかな…


【切ない】彼氏が急性白血病で他界した。→今の夫と結婚し娘が生まれて文句ない暮らしだけど、言えないことがあって…


【無理な瞬間】彼の家で寝転がろうと思ったら「お前、マジやめろや!」って全力で止められキレられた。


【悲報】甥が中学受験にして兄嫁が激怒。俺「まだ中学でしょう」兄嫁「なんで私を責めるのよ!」俺「黙れ!」→兄嫁を引っ叩いたら…


【素敵】娘達「パパの隣嫌~、あっちで食べてよ~」俺(ガーーン)→ガッシャーーン!!!娘達、俺「!?」→嫁の怒号が聞こえて…


【強烈】ワイのマンションのヤベー住人ランキング!!第1位『血まみれイキり小僧』


【GJ】母と結婚した男が妹(中1)に手を出そうとしたので、犯罪写真とメールの証拠を持って警察にチクってやった。→結果。


【衝撃】友達の結婚が破談になった。友「彼女の一族は法要を凄く大事にする家なんだ。そういう生活に耐えられそうにない」


【怒】客「んっ(顎で」私「?」→タバコの空箱を投げつけてきた。私(イラッ)客「言っとくけど俺、常連客だから」


【ダメンズ】彼「実は、お前以外に付き合ってる子が居て、その子が妊娠したから結婚する。別れて」私「はぁぁぁぁ?」→速攻、彼母に電話して…

 

引用元: http://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1309176058/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月05日 at 22:44

    ふいに電車に飛び込みたくなるのは何となくわかる

  2. 名無しのキスログ 2018年05月05日 at 23:01

    引っ張られたんだろうね

  3. 名無しのキスログ 2018年05月05日 at 23:43

    ひっそり収まる話なわきゃねえだろ、こんなもん
    設定調整しろ

  4. 名無しのキスログ 2018年05月06日 at 23:32

    こわいわこんなん

  5. 名無しのキスログ 2018年05月07日 at 04:28

    わざわざ直に見せつけたのは彼氏にトラウマを植え付けたかったのかね
    本人の気持ちは他人には分からんし

  6. 名無しのキスログ 2018年05月07日 at 18:34

    鬱病の人だったんだろうね
    鬱の時の自殺願望は、すごく近いんだ
    私もなったことがある
    便所行くかーみたいな感じで死を得ようとする
    すぐそこにあって、手に取る事が大したことじゃないように感じる
    水のみたくても取りに行くのめんどいからまだ我慢、みたいなノリで私は死ななかった
    後で気付いて震えたよ
    すぐ病院言ったらうつ病だった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP