衝撃

【※過激な描写あり】

953: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 10:34:46
アラサー女の下話&私が無知なだけかも知れない話の、一応修羅場。

数年前、仕事の休憩時間にトイレを済ませて、紙でコカンを
拭いていると何やら変な感触が。 

ブニブニとした感触に、紙を見ると、微かに血。 
でもセーリは先週終わったばかりで、周期も超順調。
血の色もなんか違うっぽいし…と怪しんで、思い切って
指でその部分を触ると、やはりブニブニした感触。 

またからなにかがはみ出てきてる……!!!! 

この前後、彼氏も数年なく、胎児とかセー液とかそういう物の可能性もない。
 
だったらなに??このブネブネした物何…!?? 
脱腸…はコウモンか…場所が違うよね、とかパニックになり、
友人(妹が看護師)に電話。 

説明したら、まぁ、年齢的におりものとか、そういうものが出てくる事もあるし
痛くないなら大丈夫(癌とかそう言う症状じゃないと言う意味)じゃないのかという返事。
 
とにかく一度病院に行った方がいいよ、と助言を受けて、少しほっとする。 



で、何を思ったのか自分、もう一度トイレに戻り

「悪い物でないなら、ぶら下げているのも気持ち悪いし…」

と、指でその部分を思いっきり引っ張ってみた。
 
グググ、と伸びるそれ。
 
暫くすると、ブツ、という感触と共に、それが取れた。 
観察してみると、なんだか親指大くらいの、ブネブネとした半透明の何か。
 
しかもそれを引きちぎった後、止まらないコカンからの血。 
慌てて女性用品付けるが、1時間持たずに血まみれ。 
再びgkbrとなるも、数時間それが続いていたが、退社して自宅戻った頃には血も落ち着いてた。
 
一応ブネブネは持ち帰ったが、気持ち悪くなって結局ゴミ箱in。

ネットで色々症状と照らし合わせて、なんだかははっきり分からなかったが、
とにかく一度クリニックに行こうと決意して近所のクリニックを予約。
週末に診察して貰った。 
ちなみにブニブニはトイレで紙で拭いていたら自然と取れた事にした。 
流石にコカンのそれを引きちぎったとは言えなかった。 

クリニックで、膣内を調べて貰って、まぁ、良性の
子宮筋腫見つかったりしたんだが、それより知らされた結果に驚いたよ。 

まさかあれが、膣 ポ リ ー プ だったなんてさ…。 

そんな物の存在知らなかったよ。ポリープ素手で引きちぎっちゃったよ、自分orz

「ほら、ここにポリープの根っこがあるので、多分間違いないですけど。
でも現物がないから。この痕から判断するしかないんですけどね。
重くなって出て来ちゃったんだと思いますよ」

「あは。すいません、何度もトイレ行ってたら自然に取れちゃって」

と、無駄に嘘を重ねる自分。 

結果、筋腫もポリープも悪性じゃなかったし、その後の定期検診でも特に異常なしだし。
でも女性系の定期検査は行こうと思いました。
当時激務でなかなか病院に行けない状態だったんだよね。 

その後結婚し、そろそろ子供、とも思っているので、
やっぱりポリープは気になりますが。膣内型だと受精に影響有るらしいですね。
何も知らなかったよー。


957: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 10:38:43
悪いがリアルに想像してキモくなった 
オエーーー(AA 


958: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 10:40:30
うん、これは注意書きがほしかったよ


962: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 10:50:21
>>955 
ホントに修羅場だと思うよ。 
だけど自分のオマタを覗き込んで 
焦る図でちょっと笑えた。ごめんね。


970: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 11:00:38
>>955 
私先生に取られた口だけど、取るときあまりの痛さに
診察台の上でブラックアウトしかけたよ…


971: 名無しさん@HOME 2012/09/04(火) 11:01:27
想像しただけでおまたが痛い


今までにあった最大の修羅場 £56