こんにちは、ライフハッカー[日本版]編集部です。突然ですが、読者のみなさまからアイデアを募集させてください!

僕らは毎日たくさんの記事を読者のみなさまにお届けするために、企画会議を行っています。日々あーだこーだと編集部で話し合っているわけですが、今回はそんな企画会議にて、ぜひみなさまのお知恵を貸していただけないかと思っています!

「Blabo!」にてアイデア大募集!

blabo-career
Screenshot: ライフハッカー[日本版]編集部 via Blabo!

本当ならば直接会議に参加いただきたいところなのですが、今回は商品やメディアの企画アイデアを集めることができるウェブサービスBlabo!(ブラボ!)にて、募集させていただきます。今後、定期的にこの「Blabo!」でのアイデアを募集を行っていく予定です。

最初のテーマは、「『副業・転職」』に踏み出せないワケと、もっとこうなったらいいなと思うことって?」です。みなさまにお答えいただきたいご質問は、以下の2つ。

質問1:副業や転職に踏み出せないワケは?

質問2:もっとこうなったらいいなと思うことは?

※回答はこちらのページからどうぞ

お答えいただいた方にはTシャツ&ステッカープレゼント!

blabo-career3
Photo: ライフハッカー[日本版]編集部

素晴らしいアイデアをくれた方5名様に、「lifehacker」のロゴ入りTシャツとステッカーのセットをプレゼントします!

みなさんのアイデアは、ライフハッカー[日本版]の今後の記事作りに活用させていただきます。たくさんのアイデア、お待ちしております!

アイデアの応募は「Blabo!」のページからお願いします。


Screenshot: ライフハッカー[日本版]編集部 via Blabo!

Photo: ライフハッカー[日本版]編集部

Image: lovelyday12/shutterstock

Source: Blabo!