私「変な音するなぁ…」 → 姉、妹の奇行を目撃し修羅場

sk2ch
笑える修羅場
6 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)12:13:15 ID:qRO
連休に実家に帰って寝ていたら、耳元でガサガサという音が聞こえた。
でかい虫が枕を這っているのかと思い飛び起きて確認したが、何もいなかった。
気のせいかと思い再び横になるとまたガサガサと聞こえる。
座って周りを確認するも異状はない。まだガサガサと聞こえる。
耳の中で鳴っていることに気が付いた。

耳掻きや綿棒を突っ込んでみても、届かない。
頭を振り回しても音が止まない。
仕方ないので耳に水を流し込んでみると、ゴソゴソと大きな音が10秒程続いてからは静かになった。
耳の中が完全に乾いてから粘着綿棒を突っ込んでみると、3ミリ程の黒い虫の死骸が付いてきた。

明け方に奇声をあげながらヘドバンする妹を発見した姉は修羅場だったそうだ。
スポンサードリンク
7 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)12:24:00 ID:MkY
そこで耳に水を流し込めるって凄いわ
8 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)14:13:02 ID:xhQ
耳の中に虫が!

と思ったら自分もやりそうだ。
何が何でも取り除かないと気が狂う。

つか耳の中に虫が!ってときどき聞くし、ニュースでも見るけど恐怖だな。
閉じようがないもんなあ。
耳当てしてもズレそうだし。
口呼吸の人は口も危険そう。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング