最新情報をCHECK!! 

【衝撃】学年で一番ブスと言われてる子がいた。少女マンガのヒロインみたいな家庭らしいのに…

コメント(2)

11: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/23(月) 22:00:03.91 ID:K0J3yDg1
中学生のとき、同じクラスに学年で一番ブスと言われてる子がいた。
いま考えると顔立ちそのものはそんなにひどくなかったんだけど、洒落っ気ゼロというか、前髪は自分で切った感じの眉毛はるか上のぱっつんだったし、すごい毛深いのに顔の産毛
全然剃ってないから口のまわりが完全にヒゲ状態だったし、男子でもそんなんいないよってくらいのゲジゲジ眉毛だった。
顔もニキビだらけで髪の毛はなんだかいつも脂っぽくて、制服はフケだらけだった。
ついでに成績もぶっちぎりで悪かった。
ここまで来るといじめられもしないというか、みんな完全に存在を黙殺してる感じだったんだけど、彼女と幼なじみという同級生から
「あの子さあ、お父さん〇〇医大(有名大学)の教授で、お父さんが留学中にパリで生まれて、小学校入るまでパリで育ったんだよ。私、小学校から一緒だったんだけど、あの子最初あんまり日本語喋れなかったもん」(フェイクあり)と聞いてマジでスレタイ。
そんな少女マンガのヒロインみたいな設定なのにこんなに容姿にも頭脳にも恵まれないのも、親がそれを完全放置してるのもなんかすごいショックだった。
せめて顔の産毛は親が手入れしてやるべきだったんじゃないかと今でも思う。

 

12: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/23(月) 22:03:12.62 ID:/DcGVVj/

 >>11

最初を読んでて、結末では華開いたんだと思ってたら違ったw

 

13: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/23(月) 22:03:20.67 ID:jWYhZRX2

箱入り娘ほどボウボウってのはあるあるだ。

 

15: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/23(月) 22:08:07.72 ID:n9YycaQo
軽度の知的障害だったのでは
もしくはお風呂に入らないパリっ子だから

 

16: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/23(月) 22:11:43.70 ID:DPwhsVfA
ネグレクトかと思ったわ

 

17: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/23(月) 22:16:42.78 ID:K0J3yDg1

いま思うと軽度の発達障害+軽度のネグレクトだったんだろうなと思う。
中3で違うクラスになったので、彼女の進路はわからないんだけど、あれだけ成績悪かったら行くだけ無駄な超底辺私立しか行けなかったと思う。
今頃どうしてるんだろうなあ。

>>12の予想みたいに華開いていてくれたらいいんだけど。


1001:関連記事をキスログがお送りします


絶縁した娘と2年ぶりにショッピングモールですれ違った。そしたら、私の顔見てわざと『ふーん』って顔を背けやがった。


身長が147cmの私が3つ子を妊娠。医者「減数手術をした方が…」私「嫌です!」→結果。


【嘘】嫁について誰かが愚痴ると「そのくらいならマシじゃねーか!俺の嫁なんかなあ…」と割り込んでくるA。→俺「別れりゃいいのに…」総務「Aは独身だ」俺「!?」


【潜入調査】暴力や暴言の酷い先輩が、新しく入ってきた中年の後輩をさっそく殴って煽った結果www


アメリカ人の祖父がボケて頭の中がベトコンの頃に戻ってしまった。祖父は「仲間を助けに行く」と言って山の中へ…


【衝撃】アラブ人が恐ろしいレディーファーストだった。それって私が普段夫にしてやってることじゃないか!


【武勇伝】中学生の時、原付きのひったくり犯をブチのめしてしまった。→警察官「エグいわ…」


【笑】イタリアの支社から来たイタリア男は、女性とすれ違う度に口説いてくる。常に課長(43歳女性既婚)が通訳してくれてたんだけど、最近は…


【報告者がキチ】私「独身で子ども居ないあんたにはわかんないだろうね」A子「随分傷つくこと言うようになったね」→なんとA子は不妊様でしたwww


【修羅場】婚約している恋人がいたんだが、1年間ドイツに留学した俺。→我慢出来ずに現地彼女を作ってしまい…


【非常識?】飲み屋でタクシー呼んだんだけど、トイレに行ってから外に出たら「何人もの人が舞ってる時間に待たせるとは何事だ」って文句言われたんだけど…


【撃退】お風呂上がりにタオル巻いただけの格好でビール飲んでたら、包丁を持った男が侵入してきた。男「動いたら刺すぞ」→私がとった行動は…


不妊の妻に母の日のプレゼント送ったら喜んで貰えるだろうか…


自分「A君もBBQに誘ったよ」仲間「何で勝手に誘ったんだよ!」→行く気満々のA君にどうやって「来て欲しくない」ってことを伝えればいいのか…


新郎新婦「引き出物はカタログギフト+αにしたい」新郎親「ケチくさい!車のトランクが閉まらないくらいお持たせするのが礼儀!(怒」


【ダメな接客】店員「このカードは使用不可と表示されます」私「え?」店員「やっぱりできました」私(こわっ)→カード会社に電話して確認したら…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1524446441/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月16日 at 07:44

    海外で生まれ育って帰国したなら、そこの国の習慣みたいなのが身についてしまってから仕方ない面もあるのでは?
    スレでも出てるけど、パリなら毎日入浴しない?みたいなの。

    宇多田ヒカルの小学校かな?の卒アルでも、鼻の下の産毛を処理してなくて
    うっすらヒゲのような感じになってなかった?
    眉毛もしっかりしてたし。
    報告者の同級生のその子がどこの国から帰国したのかは分からないけど、
    日本語が理解できなくてつまづいて、勉強もそれで分からなかったのかな?と思った。
    高校の頃に英語圏の国からの留学生がいたけど、まず文字を覚えるのに苦労したと言ってた。
    ひらがな、カタカナを覚える→漢字だけど、漢字もいっぱいあって頭がクラクラする、と。

  2. 名無しのキスログ 2018年05月16日 at 08:16

    学生の頃、同級生が「私、こんな名前だから美人とか勝手に期待されて、
    あとから勝手にガッカリされちゃうんだよねw」と自らネタにしてる子がいた。
    清家麗華みたいなすごく優雅な名前のこだったんだけど(もちろんフェイク)、
    北川景子や新垣結衣など芸能人と同姓同名の人も大変だろうなと思う。

    テレビ番組のせいで、なんとなくいいイメージではない名前もあるし
    貞子とか、江頭とか…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP