最新情報をCHECK!! 

嫁がブスすぎて泣けてくる。酷い事言ってるのはわかってる。でもこの先、一生あの顔に慣れるとは思えない…

コメント(12)

 

13: 名無しさん@HOME 2014-04-01

相談させてほしい。
嫁がブスすぎて泣けてくる。

スペック
俺…32歳
嫁…31歳
子無し
結婚3年目

出会った時の嫁は可愛かった。
社内恋愛だったんだけど、そりゃあもう社内どころか取引先にも可愛い子がいるって噂だったんだ。

実際細くて顔が小さくてさらさらの髪の毛で目もぱっちりで、ほんとタレントか何かみたいに可愛かった。

ライバルがたくさんいた中、必死で口説き落として付き合って、それから1年たたないうちにプロポーズした。
こんな可愛い子は俺のこの先の人生で、もう出会う事はないだろうって思ったんだよその時は。

結婚して専業主婦になって最初の一年は嫁は古風なスタイルを貫きとおしていた。
夫より先に寝ない、パジャマにならない、いつもキレイな格好をするなど今時珍しいくらいでそういうところも好きだった。
だから俺は嫁のすっぴんを一年たっても見たことがなかった。
行為の時だって落とさなかった。

しかし1年がすぎたあたりから、嫁も気がぬけてきたのかだるだるに。
そうこうしているうちに、ついにすっぴんを拝む日が…

 

 

14: 名無しさん@HOME 2014-04-01

衝撃的だった。

何をどうしたらそうなるのか、あの顔はなんだったのか。

しょこたんみたいな顔してた嫁のすっぴんは大久保佳代子を3回殴ったかのような顔してた。

わりと本気で「え、誰」って言ったら
「も~そんな意地悪言わないでよ~」とか言ってた。

それから2年が経つけど、最近ではすっぴんの顔のが多い。
たまに見る化粧した嫁は凄い可愛い。
だからもうなるべくすっぴんの時は顔を見ないようにしてる。
行為の時も見てないのに
「可愛いよ」とか言ってる。

本当に生理的に受け付けない顔なんだよ。
今はまだしも、これから年取ったらもっとひどくなるだろ?
ましてや子供も嫁と同じ顔だったりしたらって思うとぞっとする。

ひどい事言ってるのはわかってる。
でもこれから先一生、あの顔に慣れるとは思えない。
嫁が整形したいって言ったら喜んで金出す。
むしろしてほしいくらい。

どうしたらいい?
慣れる方法とかあるの?

 

15: 名無しさん@HOME 2014-04-01

お前最低だな。
お前みたいな夫と結婚した嫁のがかわいそうだよ。
いじらしいじゃん、一年もの間、お前にすっぴん見せないように頑張ってたわけでしょ。
自分だって気にしてるんだよ。

 

16: 名無しさん@HOME 2014-04-01

でも化粧しててもすっぴんってなんとなく想像出来るじゃん。

そんなひどかったの?

 

17: 名無しさん@HOME 2014-04-01

確かに目の大きさ以外、パーツそのものの形は変わってないよ。
でもまず肌が汚いし唇もなんかかさかさしてるし眉毛ないし…。
化粧してる顔から本当に想像できないんだよ、よく言えば化粧映えする顔ってのかね。

 

18: 名無しさん@HOME 2014-04-01

これは詐欺だな。
残念だけれどお前さんははずれくじを引いたってことさ。
でも安心しろ、お前自身も最低なはずれくじだから。
離婚すれば二人共幸せになれるよ^^

 


1001:関連記事をキスログがお送りします


万引きGメンに就職したけどヤバイ!


スライスの生玉ねぎの辛いのが苦手な私はお湯をぶっかけて食べるんだけど、旦那が「栄養がなくなる!」ってうるさい…


子ども達「トイプードル欲しい!」旦那「これ見て命の大事さをわかればいい」→子ども達は一生癒えない傷を負った。許さない…


【イラッ】自分「シールの値段とバーコードの表示が違うんですけど」店員「そうですか」ピッ→これを3回繰り返されて…


【キモっ】リンパマッサージ店に勤めてるんだけど、連続で指名してくれた客にドン引き発言された。客「もうこんなに指名してるんだしさぁ…」


【前編】昨夜の合コンで会った女が家の前に居るんだけど…


1人で回転寿司に行ったら、自分より後に来た2人連れの客が先に案内された。→俺「もういいよ…」


【凄い能力】自分の「嫌な予感」が周囲にも感づかれていて、家族や親戚が一緒に回避していた!!


【後編】余命あとちょいだけど質問ある?


【サイコパス】うちのゴボウみたいなブス長女を消したい 。刺していいかな?


【略奪婚】彼「離婚するから一緒になろう」私「うん」→彼奥「許さない。離婚はしない」→別れたフリをしてその後も会い続けていたらバレてしまい…


【復讐】元旦那から「俺は癌で長くない、息子に会いたい」と連絡がきた。→元旦那と今嫁に仕返ししてやった。


兄「生き埋めにされて助かった猫がいるんだけど、新居で飼わない?」兄婚約者「ジャパニーズボブテイルかコラットしか無理!」→結婚が取り止めになったどうしよう…


【感動】旦那「ハンバーグ食べたい!ソース買って帰るから!」私(初めてのリクエストだ。嬉しい!)→旦那が買ってきたのはステーキソースだったんだけど…


遅刻魔な人ってもう病気なのかな。私が神経質なのかな。タイムイズマネーだってどうやったら伝わるんだろう


【キモすぎ】夫が大学2年生の娘とキスしてた。夫「俺の実家では当たり前だった!」→娘「昔からずっとしてきたけどお母さんには内緒だって…」


【おかしい】義実家に同居してる義弟夫婦が村八分状態らしい。集落の有力者「村八分を解いてくださいと謝罪に来てくれないと困る」

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月20日 at 12:12

    本物のブスは化粧してもブスなんだぞ…

  2. 名無しのキスログ 2018年05月20日 at 12:56

    見てくれだけで結婚相手選んだ自業自得

  3. 名無しのキスログ 2018年05月20日 at 13:10

    整形と違って本人の技術だし
    むしろ女として尊敬するわ
    仕事に生かせば良かったのにねぇ

  4. 名無しのキスログ 2018年05月20日 at 13:52

    鼻や骨格は綺麗なんだろう
    大久保がメイクしてもしょこたんにはなれないぞ

  5. 名無しのキスログ 2018年05月20日 at 14:51

    みんな大げさじゃね?男も女も容姿が不細工なのは普通のことだぞ?お前らは普段何を見ているんだ?右も左も99.9%以上の男女は不細工だろう?なぜ慣れないのか不思議だ。

  6. 名無しのキスログ 2018年05月20日 at 16:04

    正直に化粧した顔が好きって言えばいいやん。
    例えば、朝ごはん作らなくていいからその時間を化粧に回してくれって交換条件出すとか、美容代としてお小遣いを多めに出すとかさ。
    嫁は努力して綺麗にしてたんだからお前も努力せーやカス。

  7. 名無しのキスログ 2018年05月20日 at 18:33

    自分の顔を棚に上げて…もしかして鏡見た事無いのかな?

  8. 名無しのキスログ 2018年05月20日 at 20:54

    そこまで見抜かないとな!ドンマイ!

  9. 名無しのキスログ 2018年05月20日 at 22:16

    画像の女性、ほんとに化粧が上手ですごいなw
    ファンデをパパっと塗って、眉かいて終わりだから見習わなきゃいけないわ。

  10. 名無しのキスログ 2018年05月21日 at 12:45

    でもほんと、化粧前後でお前誰ってくらい違いすぎる人はいるよ。
    友達だから何も言わないけど、自分はここまで化けないようにしようと誓ったわ

  11. 名無しのキスログ 2019年12月05日 at 02:51

    整形しても子供の顔はどうにも出来んよ? それとも、子供も整形させるの?
    メイクで別人にならない女性でも、年を取ればメンテナンスしない限り年相応に老けていくことは考えもしなかったのかねw
    そのメンテナンスに大金をつぎ込める経済力を持つ男だけが、ずっと美しい妻を持つ資格がある。
    自分だっていずれ腹が出て頭が薄くなって加齢臭がするようになるのに、顔で障害の伴侶を決めてしまった頭の悪さでは、時の流れは残酷という真理には気付けないかw

  12. 名無しのキスログ 2019年12月06日 at 01:05

    ブス共がファビョってんなぁ!
    一旦落ち着けよ笑

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP