最新情報をCHECK!! 

父の誕生日に自作した石鹸をプレゼントした。父「ありがとう」→次の日、父が突然苦しみだして…

コメント(4)

635: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)02:57:13 ID:uHr

私が子供だった頃、オモチャもちょっと凝ったのが出始めていた。
アイスクリームメーカーとか綿菓子メーカーとかそんな感じ。
私もせっけんコロジーっていうオモチャを買ってもらった。
文字通り石鹸を自作できるオモチャなんだけど、ケーキやお花といった自分の好きな形に形成できる優れもの。
もう夢中になって石鹸を量産してた。
ちなみに洗浄力はイマイチ。
そんなある日、父が誕生日を迎えた。
私は張り切って一番凝った形の石鹸を作って父に渡した。
父はニコニコして受け取ってくれたよ。
ここで終わったら普通に良い話。
修羅場は次の日起きた。
朝起きてリビングに降りたら、先に起きて新聞を読んでた父がいきなり苦しみだした。
喉を掻きむしって口の端から泡を吹く父に、母と私は2人してパニックになった。
もうお気付きの方もいると思うが、

父、石 鹸 食 っ て た 。

てっきりホワイトチョコレートだと思ったらしい。
「俺なんか悪いことした?」って涙目になった父が私に言ってきたけど、母に頭をはたかれて本格的に泣いてた。

私は悪くない。

 

636: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)15:54:33 ID:V61

> てっきりホワイトチョコレートだと思ったらしい。
渡す時石鹸だと言ってなかったんじゃないの?
自分が原因でお父さんを酷い目に遭わせたのに「私は悪くない」とか「笑える」と捉えられるってサイコパスなんだろうね。

 

637: 名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木)06:58:22 ID:hup

>>636

おまえは石鹸とチョコの見分けもつかないのか?
報告者の父親乙。

親父さん可哀想ww
病気とかじゃなくて良かったなwww

 

638: 名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木)09:06:26 ID:EQW

お菓子っぽく綺麗にできてると、本当に石鹸に見えないものよ
昔、バレンタイン用にケーキみたいな石鹸が売り出されたけど間違えて食べる人が続出したそうだ

てか、サイコパスとは大げさなw
多分報告者とお父さんの間じゃ今は笑い話になっててそのノリの「私は悪くない」なんじゃないの

 

640: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)07:26:16 ID:A6L

石鹸ってカネ取って販売する人って、役所の許可が必要なんだってね。
親に聞いたら化学薬品なんだから、かぶれだのなんだの、危ない奴は危ないんだってね。

>>635は商用利用じゃないからそんな許可はいらないけど、危ないことには変わりない。


1001:関連記事をキスログがお送りします


40歳50歳とかになってから家買って35年ローン組む人って将来のこと考えてるの?うちの親ってヤバいくらいバカなんじゃないかと思う


夫婦で友人Aの嫁ぎ先に旅行することになったんだけど、Aに会うことは予定に入れてなかった。→A「近くまで来たのに私を無視した。もう友達と思えない!」


電車内でおばさんが寄り掛かってきてムカついたので、電車が揺れた拍子にスッと体を後ろに引いたら…


姉夫の実家を訪ねたら中から「ギャッ」って姉の声が聞こえた。庭にまわって覗くと姉の舅に何度もかかと落としをキメられてる姉がいて…


入院中(ガンの手術)、上司からのLINEが鳴りっぱなしだった。退院後も、手術痕を庇いながら仕事してたら「痛い振りしてるw大袈裟w構ってちゃんかよw」と笑われたので…


【凄い復讐】未婚だと言っていた彼が実は既婚だった。→彼のグレた娘に近づいて勉強を教えてあげたら…


【凄すぎ…】バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ。


【笑える】ケンシロウに憧れて5年間毎日訓練した話。


宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したらき効かなかった…


【言えない】昔からモテてきたけど、軽い気持ちで婚活アプリに登録したら5000人くらいからアプローチが来た。1番のハイスペと結婚した結果。


嫁にとって飲酒は苦痛でしかないとわかってるんだが、どうしてもほろ酔いでフワフワした可愛い嫁が見たいって願望が捨てきれない


【衝撃】修学旅行で宿に泊まったとき、生徒(約500人)みんながご飯だけ残していた。


出産して生活が赤ちゃん優先に切り替わったことを夫が理解してくれなかった。「君は変わった。女として怠慢。俺をないがしろにしてる!」


【GJ】「息子に闘義(とうぎ)、士闘(しとう)って名付けようと思うんだけど、どれがいいと思う?」→私「親が間違うような漢字は止めた方がよくない?」→結果。


4歳の娘に言葉遣いは丁寧にと日頃教えている私。→CMの女優さん『ウマッ』→娘「この人はうまいって言ってるのに、どうして私は言っちゃだめなの?」私「え…」


A「うちの子を学校に迎えに行って欲しい」私「子どもがインフルエンザだから無理」A「じゃあなたの実家のお母さんに行ってもらって」私「はぁ?」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月28日 at 16:27

    誤食しても甘くないし吐き出すだろ
    仮に食べても泡吹いて喉かきむしるような苦しみかたはしないしさ

  2. 名無しのキスログ 2018年05月28日 at 16:32

    こんなおもちゃが有ったんだ!
    自宅で使う石鹸を自作している自分としては子供用のおもちゃでこんなのが有ったなんて信じられないw

  3. 名無しのキスログ 2018年05月30日 at 19:21

    いい匂いがしたりする石鹸もあるし、黙って渡されたら男性はわからないだろうなー

  4. 名無しのキスログ 2021年04月05日 at 06:42

    最後の 許可がいるんだってね 
    の人みたいな奴大嫌い
    脈略も無ければ意味もない
    単に雰囲気壊すだけの自己満語り
    だから何?って言いたいわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP