最新情報をCHECK!! 

【プライド】ショッピングモールに寄ったら、彼がよく自慢してる友達にばったり会った。彼友奥「友達?」彼友「いや、ただの元同級生」→彼(涙目)

コメント(2)

226: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)14:47:33 ID:w4X

私の彼は学生時代の地元友達とほとんど連絡を取らないのに友情が続いてることが自慢で、男の友情は熱く固い物、女の友情は脆く薄い物とステレオタイプな見方してた。
私が友達と頻繁に会ったりルーズな友達と疎遠にしたりするのを、常に連絡取って無いと友情が続かない上に些細な事ですぐ友情が壊れると冗談ながら小馬鹿にするような所があった。

先日彼の地元に行く機会がありショッピングモールに寄った時、彼が自慢してる友達にばったり会った。
彼の友達は奥さんと子供2人を連れてたんだけど、彼は結婚も子供が居たことも全然知らなくてすごく驚いていた。
去り際「友達?」「いや、ただの元同級生」
という友達夫婦の会話がうっすら聞こえてきた事に、かなりショックを受けたようで涙目でトイレに行ってしまった。
その後30~40分待っても戻って来ず電話したけど出ない。
さらに20分待ってトイレに探しに行き、トイレから出てきた見ず知らずの男性に彼の特徴を伝え中に居ないか聞いたけど見つからない。
落ち着いたら連絡くるだろうと思って買い物したりお茶したりしながら2時間待った。
それで、ふと思って駐車場に行ったら彼の車が無い。
気を紛らわすためにドライブにでも行ったのかなと自分を納得させ、結局計5時間待っても戻って来ないし連絡つかないから電車で帰ってきた。

彼と連絡ついたのは2日後。
彼は「『行くよ』と言ったのに付いて来なかったから置いて行った」
「戻って探したけど居なかった」と謎の言い訳。
「トイレに行くって言った」
「電話に出なかったし、掛けて来なかったのは何で?」
と聞いても、
「俺も悪かったけど勝手に帰ったお前も悪い」
で話にならず。
もういいや~と思って
「散々私に自慢してたのに友達と思ってたのは自分だけだったから気まずかったんでしょ」
と言ったら怒って電話切られた。
「謝って」
とLINE来たけど
「別れましょう」
と返信してブロックした。
愛情も友情も相手を思いやり気遣って大事にしないと簡単に壊れるんだよ。

 

227: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)14:52:03 ID:ZAe

ひどい元カレだな
旦那になる前で良かったね

 

228: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)15:05:13 ID:PI6

漫画みたいで笑ってしまった。
本当にこんな人がいるなら出会いたくないタイプだわ。
ご主人は持つ必要のないプライドを持っただけだからあなたが謝る必要はないし本当に面倒臭い男だから別れていいと思うけどすんなり別れられるかな?
問題なく解決できるといいね。

 

229: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)15:06:32 ID:PI6
あーごめん、ご主人ではなく彼だったのね
間違えてました。
別れて正解

 

231: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)15:22:09 ID:w4X

>>229

置いてきぼりにムカつきはしたものの、それだけショックだったんだと結構本気で心配してた。
だけど、嘘の言い訳と人のせいにする態度に心配してた分もプラスされてムカついた。

 

232: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)15:43:42 ID:Bet
そこまでの馬鹿男ですら一度は女性と付き合えたというのが一番の衝撃


1001:関連記事をキスログがお送りします


【冷められた】彼氏に「初対面の妊婦さんの子供やお腹を触るのは良くない」と注意され反論してしまった。だけど…


【黒い過去】いじめの復讐として植えてはいけない植物を学校に植えてやった。→転校してから約20年後、その学校に行ってみるとなんと…


【凄い光景】二階から母の悲鳴が聞こえてきた。→驚いて見に行ったら母が髪を乱しながら掃除機を振り回していて…


【笑】嫁からのメール→題:【緊急速報】お忙しい中、失礼致します。〇〇です。 今日の夕飯はオムライスとなりました。


バイト君とレジ係をしてたら、女性客が妊娠検査薬を購入。→バイト君「あの人しょっちゅうアレ買ってるんですよ。ヤバくないですか?」私「???」


娘「私の部屋に盗聴器が仕掛けられる」俺「今日は俺がその部屋で寝る」→夜中に「かしゃっ」と言う音がして…


【アホすぎ】落ちてたキャッシュカードの裏に油性のマジックで4桁の数字が書いてあったんだけど…


【衝撃】昼過ぎに彼女の実家行ったらしょうが焼きがテーブルの上にあった。俺「お昼食べてないの?」彼女「晩御飯だよ」俺「え!?」


結婚記念日のプレゼントを買いに出掛けたら、犯罪被害に遭った。私「ごめんね」→離婚することに…


彼「手料理食べたい」→ハンバーグを振る舞おうとしたら「そんな作り方見たことない!」って怒って帰ってしまったんだけど…


【最悪】彼氏が料理に目覚めた。→私の忠告を聞かなかった彼が油の入った鍋をひっくり返して大火傷を負った私は入院。→彼「俺…」


義兄嫁が出産した産婦人科の超豪華な特別室に侵入。→部屋の持ち主「きゃーーーーー」→警備員に捕まった義兄嫁は…


【報告者が変】妊娠初期の同僚が毎回旦那に送り迎えしてもらってる。いい年して甘えすぎ。旦那の足引っ張ってるのがわからないのかなー


【旦那可哀想】出かけようとすると必ず夫と険悪になる。私のうっかりミスが原因なんだけど…


【バカ男】彼が寝ながらお菓子を食べこぼしていたので注意した。彼「結婚できないと損なのは女の方だよね?何でそんなに偉そうなの?」私「…は?」


【バカ】「公的な身分証明書」って言ってるのにテーマパークのパスポートとか、年賀状とかを提示する人がいる。


【リアルで言えない】子供の頃からずっとチヤホヤされてきたけど、40も過ぎると見向きもされない。39歳まではそんなことなかったのに…


【ビックリ】めっちゃ稼げるという会員制バーの面接を受けようとしたら、前日に父親から電話が。「お前が高いところから落ちる夢見たんだよな~」


【勇者】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでw」→キレた旦那が147cmの細身体系の姉を殴ろうとした瞬間…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527403515/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月02日 at 19:35

    古谷実の漫画に出てきそうな彼ですね
    あ、元彼か

  2. 名無しのキスログ 2018年06月02日 at 21:57

    今時、携帯一人一台は確実に持っててLINEやメール・電話で頻繁に連絡とる時代に連絡途切れたら友達扱いされないよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP