最新情報をCHECK!! 

【計画】亡くなった母親に凄く似てる嫁と結婚して幸せな結婚生活送ってるんだが、先日嫁が笑いながら告白してきた内容に寒気がした…

コメント(8)

433: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)11:15:13 ID:???

嫁の神経が分からない。

結婚前、俺の母が病気で他界した。
物凄くショックだった。
その頃俺は別の彼女と結婚前提同棲してた。
しかし関係が上手くいかなくなっていた。

そんな特、同僚だった嫁と友達になった。
嫁が母親にとても似ているので安心感があった。
何かの理由で、同僚何人かで嫁の家(一人暮らし)に行った時に、あっと思った。
嫁の部屋が母の部屋にそっくりだったんだ。
出してくれた卵焼きも同じ味。
驚いた。
俺に文句(突っ込み?)と言う際も、母が俺を叱るときの口調に酷似していた。
母が亡くなってすぐという時期的な事もあり俺はどんどん嫁に安心感を覚え惹かれていった。

彼女に謝罪し、慰謝料を支払い、別れた。
それから嫁に告白すると、OKして貰えた。
付き合い始めて数ヶ月で結婚した。
子供にも恵まれて幸せな結婚生活送ってる。

先日嫁が笑いながら告白してきた。
実は、生前俺の母とコンタクトをとっていた。
ずっと俺が好きでどうにか振り向いて欲しくて母に色々教わったり話したりしていたと。
手引きをしたのは俺妹で、嫁は俺妹友人という立場で母に接触していたそうだ。
その頃は母は既に病人だった。
嫁は医者の家系だから病気関係に詳しく、母が長くない事を悟ったそうだ。
だから。

俺妹と嫁が繋がったのはSNSで、俺妹は当時の俺彼女が嫌いで、結婚して欲しくなかった、嫁の方が良かった、だから協力した、という事らしいんだが。
おにいはマザコンだからママに似せたら良いよ!と。

嫁は笑って
「あなたが好きだったから、大変だった!いっぱい頑張ったんだから!」
と言っていたが俺は寒気がした。
同棲していた俺彼女は、嫁と嫁妹が母と親しくしている事、嫁が俺を狙っている事を知っていたそうだ。

今更その事実を知ってもどうしようもないんだが、嫁に不満がある訳ではないのだが、どういう神経なんだ。

 

434: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)12:06:02 ID:???
映画化決定!

 

435: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)13:37:40 ID:???
良いねえ!
女流作家の作品みたいな嫁さんだ。
なんとも言えない薄ら寒さを感じる。

 

436: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)14:13:13 ID:???
怖すぎる

 

438: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)15:10:27 ID:???

まあ、「そこまで惚れられてたんだ」と自分に言い聞かせてマザコンライフを思いっきり満喫するしかなかろうなw

妹と嫁に結託されたら男には何もできんよ

 

439: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)17:17:12 ID:???
嫁の神経が分からないというよりもお前の惚気話にしか見えんよw
健気に尽くしてくれる嫁さんを一生大事にしろよ
お前からも嫁さんに愛していると言ってもげまくれ この野郎!!

 

440: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)20:27:12 ID:???

これを健気と言う439はストーカーや基地害と無縁の人生送ってきたんだな。
うらやましい人生だな。

 

437: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)14:13:16 ID:???
浮気したらどうなるか怖いなw


1001:関連記事をキスログがお送りします


【作ってみたい】職場のオバチャンに教えて貰った『手羽元のコーラ煮込み』が超美味しい!!


持病があって体力がない私がパートを始めたら姑に「いい身分ねー!」と言われた。→フルタイムにしたら全く家事できなくなってしまった。姑「あんたなんのために存在しているの?」


【ヤブ医者】彼「整形してるよね?」私「してないよ」彼「美容整形外科医の兄が言ってた。嘘つかないで」


俺は過去に同級生Aの彼女を無自覚に取ってたらしい。→10年後、Aが俺の嫁を妊娠させた。嫁「愛しているのは貴方だけ!」俺「それならいいや」嫁、A「え…」


私「キャー!痴漢ですっ!」→痴漢男は逮捕され会社もクビになった。→A子「実は、触ったの私だったの…」私「!?」


ヤンキー風な男が新聞の勧誘に来た。俺「朝日は嫌いなんだ。ごめんね」と断ったら「え、どういうことすか?新聞なんてどれも変わらないじゃないですか」と説明する事になって…


いじめられっ子で休み時間は毎日図書室で本を読んでいて、だんだん異常犯罪に興味を持った…


【嫁の浮気】嫁が他の男と腕を組みながら歩いていたのを目撃。→家では携帯いじりながらニヤニヤしてる嫁。→嫁「明日車貸して欲しいんだけど」俺「免許持ってないだろ」


【幸福】俺「浮気してるよね?○○(間男)さんって人と」嫁「えっ?いや、何で?」→興信所からの報告書を見せた→嫁「今から◯◯に会いに行こ」俺「えっ?」


【閲覧注意】私に嫌がらせしてくる隣家のおじさんがうちの壁を登ろうとして落ちた。動かなくなったけど、見て見ぬフリしたら雪に埋もれてしまった。→結果。


【祟り】兄嫁が運転する車に足を轢かれ、さらに足蹴りされて障害が残った。兄嫁「そんなところにいるから悪い!」→その後、兄一家が私と同じ側の足の骨を折ったw


【変人】電車内でメタボ体型の男がわざわざ女性の隣まで移動し、そのまま体重を女性にかけてゲームを始めた。女性「どいてください」男(無視)→ジェントルマン「やめなさい」


義弟嫁と出かけたら経済的に差があり過ぎてショックで寝込んでしまった私。→夫「妻に何をした!」義弟嫁「何もしてません」


勤め先のHPに社員全員の顔写真と大まかな住所が載るらしい。私「個人情報駄々洩れじゃないですか」役職達「わざわざ見る人いないから。自意識過剰(笑)」


食べ方が汚い彼がミートソーススパゲティを食べてた。私「 そんな食べ方したらTシャツ汚れるよ!」→すると、彼は食べ方を直すどころか…


【恐い体験】小学生の頃、夜に自転車に乗って走っていると数人の男が飛び出してきて手首を掴まれた。私(ヤバい!自転車から引き剥がされたら絶対に…)


女友達に元嫁の愚痴を言ったら「じゃあ私と結婚する?」って言われたから離婚して再婚した。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月07日 at 22:34

    こういうのに限らず
    女子の裏から手を回してる感じは大体、男側からはキモがられる

    俺の元カノも、大学のサークルで、付き合う前から
    サークルの他の女子に対して威嚇ってか
    「私が好きだから手を出すな」的な流れを作ってた模様
    別れた後で知ったけどさ

    男って利己的な女嫌いなんだよね
    ましてや策を巡らせてまで自分の利益を得ようって女
    男が女に、外見以外で求めるのは「信頼」と「安らぎ」

  2. 名無しのキスログ 2018年06月07日 at 23:40

    母親に似てたから惹かれたって、結構キモ寄りのマザコンじゃん

  3. 名無しのキスログ 2018年06月08日 at 01:35

    そういや父親に似ている男が好きっていう女は殆どいないな

  4. 名無しのキスログ 2018年06月08日 at 09:57

    ※3
    父親がいないか不在が多くて、父親の愛情をくれるような年上の男性と結婚する女性はいるよね

  5. 名無しのキスログ 2018年06月08日 at 11:54

    マザコンなのが悪い

  6. 名無しのキスログ 2018年06月08日 at 18:22

    ※4
    あくまで父親と同年代の愛情をくれる男な
    その場合、自分の父親と似ている男はむしろ嫌いなのでは

  7. 名無しのキスログ 2018年06月08日 at 18:36

    ※2
    別に母親を性的に見ている訳じゃなく、安心感の問題だろ
    女でも父親に似てるひとに引かれやすいって言うけど、別に父親に欲情するわけじゃないっしょ

  8. 名無しのキスログ 2019年03月06日 at 17:40

    結婚前提で同棲していた彼女なのに、上手くいかなくなったら
    その原因を考えて二人で乗り越えるという選択をせず、甘やかしてくれる
    母ちゃんに流れただけ。
    自分の意志薄弱を棚に上げて、子供にも恵まれて嫁に不満がある訳ではない
    と言いながら、嫁を批判しているコイツこそ、どういう神経なんだか・・・
    不倫して離婚したくなったら、この話を引っ張り出して自分の有責を有耶無耶に
    するんだろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP