最新情報をCHECK!! 

【驚き】周りが言ってたように、30越えたら本当に味覚が変わった!!

コメント(2)

68: 彼氏いない歴774年 2018/03/07(水) 05:17:20.85 ID:wiUpZCrQ

本当に周りが言ってたように30越えたら味覚が変わったこと。
もう今はアラフォーと言っていい年だけど、ほんとに30越えた辺りからそれまで食べられなかった物が好物になり、それまで好物だった物が苦手になってきた。
30以前は魚介苦手、寿司刺身なんて全然嬉しくない!焼肉大好き!高いお肉食べたい!
って感じで、たまたま1度だけご馳走してもらった高いお店の
「お肉があま~い(はぁと」もすごく幸せだった。
そのまま高齢喪女となり、付き合いで食べた良いお店での魚介で食わず嫌い克服。
逆に 高めのお肉が脂っこすぎてダメになった。

とはいえまだ若い気持ちが抜けていなくて、友人なんかとの会話で
「おいしいお肉食べたいよね~!」なんて言ってはみるものの、実際最近赤身派じゃん自分って思ってしまう。

何故か「オトナ」が言う「肉より魚だわ~」はなんというかファッション?達観してるアピール?だと思ってたのがリアルに自分の身に起こってビックリしてる。

 

70: 彼氏いない歴774年 2018/03/07(水) 15:29:46.96 ID:o60ZjGlP
魚がマズい地域の子どもは魚嫌いになって当然だと思う

 

71: 彼氏いない歴774年 2018/03/07(水) 18:01:29.65 ID:HoUm1XOg
私はピーマンとアスパラが大好物になったな


1001:関連記事をキスログがお送りします


【作ってみたい】職場のオバチャンに教えて貰った『手羽元のコーラ煮込み』が超美味しい!!


持病があって体力がない私がパートを始めたら姑に「いい身分ねー!」と言われた。→フルタイムにしたら全く家事できなくなってしまった。姑「あんたなんのために存在しているの?」


【ヤブ医者】彼「整形してるよね?」私「してないよ」彼「美容整形外科医の兄が言ってた。嘘つかないで」


俺は過去に同級生Aの彼女を無自覚に取ってたらしい。→10年後、Aが俺の嫁を妊娠させた。嫁「愛しているのは貴方だけ!」俺「それならいいや」嫁、A「え…」


私「キャー!痴漢ですっ!」→痴漢男は逮捕され会社もクビになった。→A子「実は、触ったの私だったの…」私「!?」


ヤンキー風な男が新聞の勧誘に来た。俺「朝日は嫌いなんだ。ごめんね」と断ったら「え、どういうことすか?新聞なんてどれも変わらないじゃないですか」と説明する事になって…


いじめられっ子で休み時間は毎日図書室で本を読んでいて、だんだん異常犯罪に興味を持った…


【嫁の浮気】嫁が他の男と腕を組みながら歩いていたのを目撃。→家では携帯いじりながらニヤニヤしてる嫁。→嫁「明日車貸して欲しいんだけど」俺「免許持ってないだろ」


【幸福】俺「浮気してるよね?○○(間男)さんって人と」嫁「えっ?いや、何で?」→興信所からの報告書を見せた→嫁「今から◯◯に会いに行こ」俺「えっ?」


【閲覧注意】私に嫌がらせしてくる隣家のおじさんがうちの壁を登ろうとして落ちた。動かなくなったけど、見て見ぬフリしたら雪に埋もれてしまった。→結果。


【祟り】兄嫁が運転する車に足を轢かれ、さらに足蹴りされて障害が残った。兄嫁「そんなところにいるから悪い!」→その後、兄一家が私と同じ側の足の骨を折ったw


【変人】電車内でメタボ体型の男がわざわざ女性の隣まで移動し、そのまま体重を女性にかけてゲームを始めた。女性「どいてください」男(無視)→ジェントルマン「やめなさい」


義弟嫁と出かけたら経済的に差があり過ぎてショックで寝込んでしまった私。→夫「妻に何をした!」義弟嫁「何もしてません」


勤め先のHPに社員全員の顔写真と大まかな住所が載るらしい。私「個人情報駄々洩れじゃないですか」役職達「わざわざ見る人いないから。自意識過剰(笑)」


食べ方が汚い彼がミートソーススパゲティを食べてた。私「 そんな食べ方したらTシャツ汚れるよ!」→すると、彼は食べ方を直すどころか…


【恐い体験】小学生の頃、夜に自転車に乗って走っていると数人の男が飛び出してきて手首を掴まれた。私(ヤバい!自転車から引き剥がされたら絶対に…)


女友達に元嫁の愚痴を言ったら「じゃあ私と結婚する?」って言われたから離婚して再婚した。

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1519361542/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月08日 at 16:51

    ファッションアピールって発想が笑えてくるなw

  2. 名無しのキスログ 2018年06月08日 at 17:54

    自分がそういうことする人間だから、そういう発想が出てくるんだろうな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP