194 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/04/11(木) 20:05:38.29 ID:RgxbqGxH0 Be:
爆笑って程じゃないけど、ちょっと身内で笑えた話

休みの日の朝、父が私を起こしにベッドのわきまでやって来た。
よく突発的に家族でドライブに出掛ける家だったので、誘いに来てくれたのかな?と思った。
…と言う夢を見た。
起きてから冷静になって考えると、今は独り暮らし。当然父は実家に居る。
しかしいやにリアルな夢で、起きてからも「さっきまでそこに居たんじゃないか」と思える程だった。

後々母に連絡してみると、その時丁度(私)の家までドライブしない?と話していたそうだ。
独り暮らしを始めて日が浅かったので、特に父は心配だから見に行こうかとそわそわしていたらしい。
父はよっぽど(私)が心配だったんだねと笑いあった。

ちなみに母の存在は全く感じなかった。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる