最新情報をCHECK!! 

【笑】義母(同居)「昨日は息子と頑張ってたわね~(ウフ」→小作り当日にドキュ返し決行。→この世の終わりかと思うくらいの絶叫雄叫びをあげてやった。

コメント(0)

義実家にしたスカッとするDQN返し

771: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 10:19:06.55 O
以下成人指定。
自分たちも欲しかったし、義両親にせっつかれるのもありろそろ子供をと子作り開始。
自分も旦那もなるべく迷惑をかけないように(それまで良義父母だったので)最小限の音量を心がけていたが、
ある日義母に
「昨日は頑張ってたわね~そろそろマタニティの服準備しようかしら(ウフ」…
同居してるんだが間取り的に近寄らなければ大爆笑したとしても聞こえない。
ましてや日常会話よりも音量下げてたし、聞き耳たててたとしか思えない。
義母の
「ナンチャラカンチャラ~(ウフ」
を行為のある毎にくらう日々が続いた。

 

772: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 10:25:02.67 O

さすがに旦那に抗議しても
「楽しみなだけだろ」
「声出しすぎなんじゃないプゲラ」
されたのでドキュ返し決意。
排卵日狙っていざ行為。

私、乱れました。
この世の終わりかと思うくらいの絶叫雄叫びをあげて、旦那が焦って制止するも
「だぁってぇええあなたの攻めが凄いからぁあああ!!」
多分ご近所にも聞こえてたと思います。
結婚して初めてきた県なので面識ほぼ0だからいいけど。

今では義両親の勧めもあって絶賛中距離別居中です。
無事子も授かりました。
失礼しました。

 

773: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 10:27:28.99 0
GJwwwwwwwwwww

 

774: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 10:30:35.44 0

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鳥居みゆきで再生されたw

 

775: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 10:30:39.66 0
GJwwwwwwww

 

777: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 11:13:13.82 0
ワラタwwwwGJwwwwwwww

 

776: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 10:51:27.71 0
諸刃の剣すぎるがGJww


1001:関連記事をキスログがお送りします


【離婚問題】嫁(明日出産予定日)「ビール飲んだ?」俺「3杯。でも酔ってないし何かあってもすぐアクション起こせる」嫁「もう無理。さよなら」


【懺悔】飲食店で熱いお茶を運んでた給仕さんにぶつかってしまい、後ろの席にいたオッサン大火傷。→結果。


【冤罪】イケメン男性保育士にフラれたキチママが「娘が保育所で体を触られた!」とマスコミに売り込んでニュースに。→結果。


【いい話】久々に出会った武士の幽霊に「待っている間、色々なことがあったのだぞ」と言われた私は幽霊に抱きつこうとした。→号泣www


【イイネ】俺は花屋の三代目で中学生の職業体験を受け入れることになり女の子2人が頑張ってくれた。→1年後、高校生になった2人がここでバイトをしたいと相談しに来て…


【泣ける】姉夫婦が急逝して1歳半の姪が残された。→実家と義兄実家は姪を押し付け合い、膝に手を置きながら俯く姪が静かに泣く姿を見た私は…


【復讐】姑の嫌味を夫に相談したら「年だから仕方ない。我慢してくれ」だって。→私「姑さん、同居しましょう」→それから10年間耐え続けた。→結果。


結婚前、姉が義兄を庇って右足に障害を負ってしまった。家族皆で義兄をイジメ続けていたんだけど今は反省してる。謝罪したいんだけど、どうしたらいい?


【非常識】ラーメン屋にカップルが来店。→彼氏「今日はご馳走するから好きなもの頼んで」彼女「じゃぁコレにする!」→彼氏、店員「!?」


【依存】何でもかんでも俺が中心の嫁ってどうなんだろう。嫁には自分の意思ってものがないんだ。息が詰まりそう…


【衝撃】娘の小学校の担任が、娘の名前である『翔子』を読めなかった。でも、理由聞いたら納得しちゃったwww


【辛い】同僚が更衣室で横になってた。私「大丈夫?」→同僚「震災で…家族、親戚は津波に…ガレキに掴まって私だけ生きているんです」


【勘助】会社のシングルマザーと仲良くなって「子たちの父親になってもいい」と思ってたのに、後輩男と子ども達を遊ばせていたことが発覚。


【素敵】私が小4の頃、小6だった姉を事故で亡くした。→私「夢に姉が出てきた」母「え…」→なんと…


【報告者の神経が…】店員が4人掛けの席に女性1人を案内した。→おばさん4人組「混んでるのに1人で占領するなんて非常識!」→すると女性は…


私は多趣味なんだけど、それぞれの趣味に精通してる人から『ニワカ』と言われて疲れる。

 

引用元: http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1341395216/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP