ギズモード・ジャパンより転載

手触りよかったよ!

みなさん、そろそろモバイルバッテリーの買い換えなんでどうでしょうか。ちょうど本日、RAVPowerからワイヤレス充電対応のモバイルバッテリー「RP-PB081」が販売開始されます。10,000mAhという大容量でありながら、金額も3,999円とお手頃。

さらに、2018年6月17日まで、400円オフのクーポンも使えますよ。

3B0A0029
Photo: GENE TV

サイズは、iPhone 6sとほぼ同じ大きさで、厚さは2〜2.5台分でした。重さは249gとずっしりとした重さはなく、カバンに1ついれておくと安心できるでしょう。10,000mAhの大容量なので、iPhone 8ならワイヤレス充電で2.6回充電できますよ。有線、無線どちらも対応しているので、有線で充電している間、別のデバイスを無線で充電することも可能。iPhone 8を充電しながら、iPadやその他デバイスも同時に充電できましたよ。

RAVPowerワイヤレス-1
Photo: GENE TV

ちなみに、Qi対応機器であるiPhoneやGalaxyには対応していますが、Apple Watchは非対応です。あとはシリコンの手触りが非常に滑らかで、ずっと握っていたい感触がよかったかも。モバイルバッテリーは割と固いイメージですが、柔らかさがあることで親しみやすかったです。

3B0A0026-1
Photo: GENE TV

付属品として、充電ケーブルと専用のポーチがついてきます。

さらに、販売開始記念で400円オフのセールを開催中です! 以下のAmazonでの販売ページにて、クーポンコード「RPPB081C」を入力するだけ。セールは、2018年6月17日23時59分まで。このタイミングに買い換えを検討してみてはいかがでしょうか?

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページご確認ください。

Photo: GENE TV

Source: Amazon.co.jp