最新情報をCHECK!! 

13歳で妊娠出産した妹を両親が赤子共々リアル着の身着のまま放り出した。父「妹は死んだから二度と話すな!」

コメント(0)

296: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)21:34:24 ID:Hbw

私の妹は13歳で妊娠出産した。
前に何かで読んだけど
「責任感なしで産んだら自分で育てられないくせに母性本能だけムキだしの馬鹿」
って言う感じの事書いてあって納得した。
うちの妹まんまそれ。

元々太めだったので発見が遅れたんだよね。

私の時点で年を取ってから出来た子って言われる年齢だったので頭が硬くて両親は妹を許せず、赤子共々リアル着の身着のまま放り出した。
怒り狂った父は妹の私物全部捨てて、妹は死んだから二度と話すなと家族に通達。

妹は逃げるように相手(2歳上の先輩)の家に転がり込んだんだよね。
そのまま結婚して、向こうの両親と同居してくらしてる。
両親は同じ県内にいるのに妹と両親は未だに絶縁状態。
私も月に一回外で会うかどうか。
年が近いせいか娘なのに妹は娘に
「ねぇね」
と呼ばせている。
すごくモヤモヤしてる。
理由はわからないけど…

つい昨日、姪が妊娠してた!と大騒ぎしてたので記念カキコ。
ちなみにうちの娘は本日誕生日迎え2歳になりました。
世代交代に差を感じる。

 

 

297: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)21:51:17 ID:W7k

>>296

姪御さんはおいくつで?

 

298: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)21:56:40 ID:Hbw

>>297

確か14かな

 

299: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)23:12:41 ID:W7k

>>298

DQN再生産か~

 

300: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)23:12:46 ID:zX2
13歳で妊娠したからと家を追い出すなんて立派な毒親
知性のかけらもない
そうなった原因は親にあるとしか
あなたも毒親の硬い価値観に影響受けず、視野を広げて生きてね
ねぇね でもいいじゃん!

 

301: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)23:56:54 ID:Hbw

>>300

一応フォローするとうちお堅い家系だし世間体きにするタイプだったわ。
周りには「寮付きの学校行かせてる」とか言ってごまかしてた。
りょうしんのかんがえたりそうのむすめから外れると容赦なく切り捨てるタイプだから私自身も結構苦労したわ。

ちなみに孫(姪)が出来てメロメロとかはなかったし、風の噂で近況知ってもイライラするか知らんぷりだったな…

私の娘にも英会話スクールいかせろとかもううるさいし。

 

302: 名無しさん@おーぷん 2018/06/08(金)03:36:44 ID:c3t

>>301

その変にズレたお堅い家庭の被害者なんじゃないの。
自覚ないのが怖いw
今も同じ相手と離婚せず続いてるならある意味、毒物しか逃げられてよかったんじゃないの

 

304: 名無しさん@おーぷん 2018/06/08(金)07:58:27 ID:LFP

>>296が、まともに育ってよかったな
孫過干渉されないように頑張れ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【仕返し】私は同性愛者。元カノが私に散々貢がせた挙げ句に二股してた。元カノ「婚約者と結婚することになった。スピーチくらいしてくれて当然だよね?」→3年後…


【スカッ】イトコ嫁(留学経験有り)「日本語しか喋れない人間とは話をしたくない」祖父「それじゃわしとちょっと話しようか」→祖父「」イトコ嫁「…(真っ赤」


【衝撃】親友Aが結婚することになり、お祝い会で婚約者さんに「Aのどこが好きですかー?」と聞いてみた。A婚約者「まず第一に見た目が凄く可愛い」私(え?)


俺の姉は頭が悪く高校生にもなってフランス人形大好き。姉「フランスに留学する!日本はダメダメ」→だから言ってやった


離婚の話し合いをしてたら娘に「なんで大きな声出さないと喋れないの」って泣かれた。両親、姉「怒鳴らないで話しなさい」俺「!?」


【愚か】夫が原因で子供ができないと知った私は「一生奴隷のように私を養えばいい」と思い、離婚を拒否。→浮気したら妊娠してしまい…


【最低】嫁に「愛してる」って言ったら泣いて謝られた。嫁「実は…」


【その1】私の浮気がバレました。離婚するんですけど慰謝料って女性でも払うんですか?再婚相手には迷惑かけたくないんです…


『おばさんって何歳からだと思う?』→私「28歳」夫「38歳」→それぞれの理由が面白い。


旦那が九州男児を言い訳にする。旦那「俺の出身地では男は何もしない」→私「このままなら本気で出て行く」→旦那が泣き出してしまい…


【不幸自慢】同僚「他の震災なんて東北に比べたら大したことない!」私「比べるのは間違い」同僚「被害にあった事ないから分かんねぇんだって!」→ブチギレた私は…


【衝撃】姪(ハーフ)がまだ10歳なのに物凄く美人でトラブル多発。→爺「日本人の魔性が出てるなら相手の国で育てろ。日本だと必ず歪むぞ」俺「!?」


【絶句】風邪で寝てたら、うちに居候してる義弟に「明日のお弁当作れる?」って言われた。私(唖然)義弟「気にしないで!家計費くれたらコンビニ弁当でいい」


【無理】旦那に私の個人通帳を見られた。旦那「このお金で兄貴を助ける事も出来たじゃないか!」私(人の部屋を勝手に漁るなんて…)


【スカッ】「嫁子さんはこんなの(ウニや牡蠣)食べたことないでしょ。食べ方知ってるかしら~?」→私を見下してくる義実家へ私の派手な外車で行ってみた。


世帯年収は900万くらいあって余裕はあるのに、1着3000円の服を買うのにも悩む。夫にプレゼントを買って貰うときも罪悪感が半端ない。


【ムカッ】私は幼児用のお菓子が好きでよく買って食べるんだけど、お局が「子が出来ないからあんな物で寂しさを埋めてる」と言い回っていて…

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1525931219/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP