132 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:02/08/31 18:01 ID:Gt27bMzP
先週、ウチの3ヶ月のチビが夏風邪をひいて病院へ行った。
会計の順番を待って長椅子に座ってたら小さい女の子と男の子が
とことこ、こっちへやってきた。
うちのチビを見て、にっこり笑いながら「あたたん(あかちゃん)、かわいい」女の子がおずおずと手を出してきて、「いいコいいコ(していい)?」と聞いてきた。
わたしが「いいよ」と言ったら満面の笑顔でうちのチビの頭を撫でてくれた。
男の子の方もそーっと撫でてきて、もう、にっこにこ。
「何歳?」って聞くと、女の子の方は「2歳。」男の子の方は「1歳」と言っていた。
わたしが「おにぃちゃんとおねぇちゃんだよ、よかったねいいコいいコしてもらって。」と
チビに言うと、おにぃちゃん、おねぇちゃんと言われたのが嬉しかったみたいで、
にこにこしながら恥ずかしそうに自分達のおかあさんの所へ戻って行った。
君らもまだまだ赤ちゃんで、かわいいぞーと心の中で思ったよー。
そのおかあさんと目が会うと、おかあさんはにっこり笑ってくれた。
帰りに駐車場でキーを落として拾おうと、チビを抱えて無理な体勢でいると
誰かがさっと拾ってくれた。
お礼を言って顔を上げると、さっきのコ達のおかあさんだった。
病院帰りなのに幸せな気分になってしまったよぅ。

https://life2.5ch.net/test/read.cgi/baby/1008174499/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる