「HUGプリ」に初代プリキュアの2人が登場、「ぶっちゃけ、ありえな~~い!!」

100

36702

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 14617 21846
  • 239 シェア

テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」に、「プリキュア」シリーズ第1作「ふたりはプリキュア」のキュアブラックとキュアホワイトが登場する。

「HUGっと!プリキュア」の場面カット。

「HUGっと!プリキュア」の場面カット。

大きなサイズで見る(全4件)

本日6月24日放送の「HUGっと!プリキュア」第21話ラストで、キュアエールたちの前に突然、空から降ってきたキュアブラックとキュアホワイト。 7月1日放送の第22話「ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!」では、キュアエールをはじめ、キュアマシェリ、キュアアムールなど現行シリーズに登場する5人のプリキュアたちと、キュアブラック、キュアホワイトのやりとりが展開される。

なお歴代のプリキュアが現行シリーズのテレビ放送に登場するのは、今回が初めてのこと。キュアブラック役の本名陽子は、「『HUGっと!プリキュア』に出演すると聞いたときは、『ぶっちゃけ、ありえな~~い!!』そんな驚きと喜びで胸がいっぱいです!」、キュアホワイト役のゆかなは「今までなかった試みでしたので、驚きました。同時に、どのような形になるのか楽しみでもありました」とコメントを寄せた。

本名陽子コメント

本名陽子

本名陽子[拡大]

『HUGっと!プリキュア』に出演すると聞いたときは、「ぶっちゃけ、ありえな~~い!!」そんな驚きと喜びで胸がいっぱいです! 「プリキュア」は、わたしにとって原点であり、いつもパワーを与えてくれ、また明日から頑張ろうと思える、かけがえのない存在です。もしかしたら一番楽しみにしているのはわたしかもしれません(笑)世代を超えた多くの方々に、この先の展開を楽しんでいただけたらうれしいです。わたしもこども2人と一緒に、テレビの前でフレー!フレー!とエールを送り続けます▽
※▽はハートマーク。

ゆかなコメント

ゆかな

ゆかな[拡大]

『HUGっと!プリキュア』に出演すると聞いたときは、今までなかった試みでしたので、驚きました。同時に、どのような形になるのか楽しみでもありました。「プリキュア」は、今もそこにある、大切なもののひとつです。今年もまた新しい物語が生まれています。楽しんでいただけたら嬉しいです。

この記事の画像(全4件)

(c)ABC-A・東映アニメーション

読者の反応

rariemonn @rariemonn765

「HUGプリ」に初代プリキュアの2人が登場、「ぶっちゃけ、ありえな~~い!!」(コメントあり) - コミックナタリー https://t.co/DeFXB1xmla

コメントを読む(100件)

関連記事

本名陽子のほかの記事

関連商品

リンク

このページは株式会社ナターシャのコミックナタリー編集部が作成・配信しています。 本名陽子 / ゆかな の最新情報はリンク先をご覧ください。

コミックナタリーでは国内のマンガ・アニメに関する最新ニュースを毎日更新!毎日発売される単行本のリストや新刊情報、売上ランキング、マンガ家・声優・アニメ監督の話題まで、幅広い情報をお届けします。