父との大喧嘩の末に、バイクに乗っています

初めまして、これからお世話になります❀
葉月美優(はづきみう)と申します。
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

画像1: 父との大喧嘩の末に、バイクに乗っています


〜軽く自己紹介〜
◎年齢 22歳
◎趣味 バイク ダンス
◎特技 水泳(12年間)
◎好き ディズニー HOTヨガ

大学1年生の終わりに免許を取り
それからずっとGSR250に乗っています♡

画像2: 父との大喧嘩の末に、バイクに乗っています
画像3: 父との大喧嘩の末に、バイクに乗っています

〜GSR250について〜

画像1: 〜GSR250について〜

◎GSRを選んだ理由
外見です。外見は好み別れますが、私はかっこいいと思います。
ツインマフラーで250でも車体が大きく見えるし形も好きです!!

◎GSRのいいところ
外見は好み別れますが、乗り心地は抜群です。
シートが柔らかいし、姿勢も長距離乗っても全然疲れないし走りやすいですꈍ◡ꈍ
これは乗ってみたら絶対にわかります!!!

画像2: 〜GSR250について〜

〜バイクに乗るのが好き〜

◎バイクに乗り始めたきっかけ
特に仮面ライダー等に興味があったわけではありませんが、
小さい頃からすれ違うバイクを"かっこいいな"とよく見ていた気がします。

原付きは持っていたのですが、大学の友達やバイトの先輩が乗ってるのを間近で見てると物足りなくなりバイクへの憧れが強くなりました。

画像1: 〜バイクに乗るのが好き〜
画像2: 〜バイクに乗るのが好き〜

◎バイクに乗れるようになるまで
実はすんなりバイクに乗れたわけではありません。

私の父と祖父母がずっとバイクに反対でした。
それは、過去に父の知り合いの、ご兄弟がどちらもバイクの事故で亡くなってしまったからです。

それでも我慢できず、決まりを無視して
父に内緒で教習所へ通い、卒業のタイミングで打ち明けました。

元々 威厳があって怒ると怖い父なのですが、今までにないくらい怒られました。
(過去1番怖かったです)

最後に「免許取るのはもう勝手にしろ。けど、絶対乗るなよ」と釘を打たれ終わりました。

でも 悩みに悩んだ末に買ってきてしまいました。
当たり前ですが父はガン切れです。(免許を打ち明けた件を上回る勢い、記録更新です)

急遽、両親祖父母で会議が開かれてました。

その後、母が父を説得してくれたらしく「もう一度ちゃんとお願いしに行きな」と言われ
恐る恐る話に行くと…「せっかく自分で買ってきたバイクを、また売れと言うのも酷なことだから学校等の移動手段としてだけなら許すけど、こういうことすると兄弟に示しがつかなくなるから二度とこんなことするな」という条件でOKを貰いました。私は嬉しくて大号泣でした。

実は、母は昔ライダーで今でも乗りたくなるくらいバイクが好きなのです。

そんな家庭内物語があり今に至ります。
バイクに乗るのが大好きで宝物です!!

あれこれ書きましたが
CBR250RRや、YZF-R25が好きで、バイク屋さんで跨ってはみたのですが、初めてで前傾姿勢が少し怖くて諦めました。でも最近乗りたくて仕方ないです♡

長々と書いてしまいましたが
改めてこれから宜しくお願い致しますꈍ◡ꈍ

画像3: 〜バイクに乗るのが好き〜

撮影/松川 忍

葉月美優 公式SNS

 

This article is a sponsored article by
''.