942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/08(日) 23:54:13.89 ID:W1yEUEwB0
うちの嫁は美容系の仕事をしてるので、人並み以上に身だしなみに気を使ってるし、そこそこ美人だけど、俺にとってそこは大きな問題ではない。
嫁は、子供とは方向性の異なる可愛い存在。
もう結婚20年近いけど、家の中も外もいつも綺麗で料理上手、甘え上手なところもあって、文句を言いつつも最終的には寛容で、常に俺を立ててくれる。
「怖いくらい幸せ」なんて浮き世離れした台詞を吐くかと思えば、それが常に互いの努力と、何気ない日々の幸せの積み重ねであることを理解してる謙虚さを併せ持っている。
勉強は苦手だったと謙遜する嫁だが、そんな可愛くて賢い嫁が俺は大好きだ。

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1512475622/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる