ギズモード・ジャパンより転載

バッテリー搭載可能だと?

防水性、デザイン、ポケットの数など、バックパックの特徴を色付けるものは多々ありますが、バッテリー搭載用のポケットとチャージングシステムの実装はなかなか見かけない機能でしょう(ただし、バッテリー本体は別売り)。Chipolo Storeが取り扱うGENEEOの「genius pack platinum」は、イタリアでデザインされたバックパック。

3
Image: GENEEO

スタイリッシュなデザインはイタリアらしさですが、最も気になるのはバッテリーを搭載できる機能面です。

1
Image: GENEEO

コンセントと直接つなぐことで、内部のバッテリーを充電。なんて新鮮な絵なんだ…。

8
Image: GENEEO

充電が完了すれば、最大4台のガジェットを同時充電できます。外側と内側にUSBポートがあるのも、使いやすいポイント。

出張中や移動中にパソコンの電源が切れたときに、これがあると非常に重宝しそうです。ニーズはありそうなんですが、意外とこうしたバッテリーを内蔵できるバックパックって少ないんですよね。

2
Image: GENEEO

さらに、180度開閉するので、荷物の出し入れも簡単。空港の荷物検査も、これならスムーズに通過できるでしょう。

こちら現在、読者限定で5%オフで購入できるチャンスです。

以下の「Geneeo」公式サイトにて、購入の際にクーポンコード「Life150」を入力すればOK!

こちらのセールは予告なしに終了となる可能性もありますので、その際はご了承ください。

>>「GENEEO / genius pack platinum」の詳細・購入ページへ

Image: GENEEO

Source: Chipoloqq