ライター : hinami

キャスター付きバッグに新柄登場!

Photo by hinami

300円(税抜)
こちらが、3COINSの「ロゴキャスター付きバッグ」です。カラー展開はブラックとグレーの2色で、ほかにも以前から販売されているロゴなしのドット柄も並んでいました。 サイズは、約幅29×奥行き15×高さ47cmで、細長いタイプのバッグといった印象です。

Photo by hinami

おすすめポイントは、なんと言っても"キャスターが付いていること"♪ さらに、キャスターをしまうこともできるので、バッグをここまでコンパクトに折りたためるんです!

Photo by hinami

キャスターのしまい方やバッグの折りたたみ方の説明書も付いているので、初めて使用する方でもわかりやすいと思います。

Photo by hinami

ビニール素材なので、汚れても拭けるのが嬉しいですね♪ 使用上の注意書きにも、「薄めた中性洗剤にタオルをひたし、かたく絞ってふき取って下さい」と丁寧に書かれています。

使い方は3way♪

1. キャスター付きなので移動らくらく

Photo by hinami

キャスター付きで5kgの重さまで耐えられるそうなので、スーパーで重い物を購入したときに大変便利です。

2. 折りたたんで持ち運びも

Photo by hinami

キャスターを使わないときにはパタンと内側に倒して収納し、上部1/3を折りこめば手持ちのバッグにも早変わり♪

3. 食材のストックにもおすすめ

Photo by hinami

大容量なので、キッチンに置くストックバッグとしても使えますよ♪ キャスター付きなので、掃除機をかけるときにも移動しやすく便利です。

お家にひとついかがですか?

Photo by hinami

コンパクトに持ち歩けるのに、必要なときにサッと広げてパカっとキャスターを出すだけで、重いものを楽に運べる「ロゴキャスター付きバッグ」。 3COINSでは、300円以外の商品も取り扱っているので「こちらちょっぴり高いのかな?」と思ったら、まさかの300円!! このコスパの良さには脱帽です!3COINSに行ったときには、ぜひチェックしてみてくださいね♪

商品情報

■サイズ:[バッグ部分] 約幅29×奥行き15×高さ47cm [キャスター部分] 直径7cm ■素材:[バッグ部分] ポリエステル100% [キャスター部分] プラスチック+鋼線 ■積載重量(耐荷重量):5kgまで
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので予めご了承ください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ