- kasajimajima
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音ゲーにおける「一番難しいやつやって」問題は、相手が本当に音ゲー詳しくない場合は譜面のビジュアル的に映えるものなら難易度はわりとどうでもよく、本当に最高難度クラスをやっても相手の処理能力を超えてしまいどんな形の譜面か区別できなくなので推奨できないという検証結果に至りました
2018-09-12 16:44:05みんなの反応
確かにウニだと混沌とかカルマやるよりえーりんを盛大に( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!しながらやった方が一般人には見栄えよさそうよね twitter.com/num89th/status…
2018-09-12 21:47:03「譜面を難しくするだけなら誰でも出来る。問題は、叩いていて楽しい譜面になっているかだ」 って話を、BM98時代に誰かから聞いた気がするんだけど、誰の話だったか全く思い出せない(まぁ20年も前の話だし) twitter.com/num89th/status…
2018-09-13 08:17:19要は「モードは最高難易度」でも「モード内ではもっとも簡単」なのが にわかに見せるのにうってつけ・・・とw ちなみに逆の「モード難易度は一個下」の「モード内最難関」だと、最初のモード選びで萎えられる可能性ありww twitter.com/num89th/status…
2018-09-14 01:29:39あるー!そういうのいってきた相手の視覚の処理能力を越えるのはわりとよくあるけど、なんなら叩いてる本人である自分でも「よくわかんないけどなんかできてる」って感覚になることあるし、自分がプレイしてない状態で他の人がやってるのみると、こいるやべぇってなる twitter.com/num89th/status…
2018-09-14 12:48:09体験談
「一番難しいやつやってー」 『ええで』 -PLAY終了- 「何やっとるんお前...???」 『????????』 「もう何やってるかわからんわ」 『そ...そっかぁ...』 まではあったww twitter.com/num89th/status…
2018-09-12 21:28:48隣でやってたガチ勢にホントに1番難しいやつか確認されて戦々恐々としたことがある そん時はホントに難しいやつやってたから難を逃れた twitter.com/num89th/status…
2018-09-13 20:42:36