132 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/02/24 13:53 ID:GuC5mEEg
6年間付き合った彼氏がいた。
私が18歳で彼が24歳の時から付き合い始め、
ほぼ毎日会っていたし、休日にはいろんな所へ連れていってくれた。
人生のいろんな事を教えてくれたのも彼だった。
ケンカばかりしていた彼は、高校を卒業してから仕事はマジメにしてたけど
刺々しいかったみたい。
彼の親には「あなたと付き合い始めてから優しくなった」と言われるほどだった。
彼も「こんなにありのままの自分を出せる人はいなかった。
それに怖がらず俺に向き合うヤツも、怒るヤツもお前しかおらんw」と言っていたな。
お互いこの人と結婚するんだろうなと思っていた。
でも付き合い始めて5年くらい経つと、慣れすぎたのか異性ではなく家族だった。
私がその事に悩んでいることを知った彼は、
「お前はまだ若いから俺といるより楽しい事があると思う。いい女になれよ」と。
中学の時に母親が亡くなってから、誰かが自分から去っていくのが怖いって言ってたのに。
あの時、彼はどんな思いで私に別れを告げたんだろう。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる