あおいさん、はじめまして。
いつもありがとうございます。
ブログ読ませていただいて、私自身と重なるお話も多く、あおいさんの言葉にとても救われています。
今回は誰にも言えない悩みを相談したく、送りました。

わたしは最近もんもんもんもんとしています。
20代半ばで、3年間付き合っていた彼氏と別れて半年が経ちました。
これだけ一途になれた彼氏ははじめてで
だけど強く依存してしまい、もっと自立できる女性になりたいと思い、別れを切り出しました。
いまは全く連絡はとっていません。
でも、ふと寂しくなったとき、それを他の人で埋めようとしてしまいます。

男の人と遊んだとき、毎回ではないですが、二人きりの空間(車の中や部屋)で、そういう雰囲気になることがあります。
それはわたしに隙があるからでそれをわたし自身が気づいてます。

そのようなことが別の人と2回あって、2回ともキスで終わったり押し倒されたとこで逃げたり、なんとか最後までせずに済んでいます。
ですが心の中では最後までしたい自分がいます。

その人たちのことは、異性としていいなとは思うのですが、恋愛感情はない気がします。また、今の私の状態では付き合えたとしても依存してた自分と変わらないと思い、それ以来会わないようになりました。
ただそのあとも、今は彼氏はいらないと思いながら、出会いを求めてしまう自分がいます。

わたしは、男性関係に緩い女性(身体を簡単に許したりとか)は嫌だと思ってるのですが、自分がまさにそうなろうとしていて、なんとかして止めたいです。

だけど日常生活でもんもんとする時間が増えてきて、1日に何回か気づいたらそんな欲求が頭から離れなくなっています。

仕事もプライベートも、目標に向かって頑張っていきたい反面、その欲求が邪魔でなりません。考えないようにしてても気づいたら考えています。
前の彼氏は、本当に大切にしてくれていたので、これからは自分で自分のことを大切にできるようになりたいです。
また、雑念を消して、目標に向かっていく強い女になりたいです。

読んでいただきありがとうございます。
こんなに変な相談で、不快に感じられたらすみません…。
何かお言葉を頂けましたら大変幸いです。
よろしくお願いします。
 












恋愛以外にやることないの?
そんなに暇なの?


普通に生活習慣を整えていけば
そんなに余分な時間はないんですよね

その残った時間は垂涎の時間で
よく知らん男にくれてやるほど安価な時間ではなくなるんですよ

時間の価値が高くなればなるほど
その価値に見合った人にしか捧げることが出来なくなります

時間の価値が高い人ほど価値ある人に時間を捧げ
時間の価値が低い暇な人ほど
どうでもいい男に時間を割いてしまうというわけです

時間の相場価値を上げるように
時間は限りある命そのもの
お前の命はそんなに安いもんじゃないだろ?














以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com









女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中







image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします