【パズドラ日記】女の子スーパーゴッドフェス10連! ガチャを引く理由なんて可愛いだけで十分だ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はBRAKERが可愛い子を求めてガチャを引くようです。

目次

BRAKER日記!

どんなゲームでも性能より見た目を重視していきたい。こんにちは、BRAKERです←
遂にこの間、あるゲームで友人から「どうせ○○は男だからお前育ててないだろ?」と言われました(実際育ってなかった模様)


さてさて、何が言いたいかはお分かりでしょう。
そう、今来ている「女の子スーパーゴッドフェス」! このガチャをスルーして良いものかって話なわけです。


今月もまだ半分、おまけにガンフェスも控えている現状。しかも6月には石を溶かすことが確定しているガチャがあるわけで……果たしてここで石を使っても良いものか!

うん、まぁいっか
女の子は可愛いからね、シカタナイシカタナイ。
ちょうど石の数が良い感じなので、10回行っときましょう。


もちろんフェス限は当然なのですが、今回はフェス限ヒロインガチャのモンスターも入ってるんですよね。
実は私、そこそこフェス限ヒロインは引いてるはずなんですが、星7は1体もお持ちじゃないんですよね。「ウルカ」と「イルミナ」は実装当初からずっと狙ってるんですが……強いし可愛いし。
むしろ出にくい方が両方いる奇跡。


というわけで狙いは「ウルカ」と「イルミナ」! あと未だガチャから出たことがない「ゼラ」! あと持ってない「サレーネ」とか数が少ない「ネイ」とか勿論「シェアト」も……言い出すとキリが無いので早速引いていきましょう←

至極当然なんですけど、ソニアガチャドラじゃないんですよね。


出だしは「お市」!
実は初ゲットだったりします。最近木パを使うことが多いので嬉しいスタートですね。


さぁ続いてどんどん参りま……What’s!?
早々に星7フェス限がご降臨。「リーチェ」さんは2体目なので、これでやっとリーチェonリーチェができるようになりました。


3体目は「ルミエル」! 実はこの子も初ゲット。地味に無効貫通を2個持った優秀な1体なので全然当たりですね!


4体目にしてまたもフェス限「緑ソニア」! はい、この子も初ゲットです。本当にこのプレイヤー5年前からパズドラやってるんですかね←


5体目は「テテュス」。2体目ですがこの前分岐が増えたので全然okです。
折り返しの6体目にして「お市」が被り。まぁ以下同文ですね。


7体目は「リュエル」。はい、ご覧の通り初入手です。
この子、結構リーダースキルお強いですね……


8体目……!?
またも星7フェス限……自分の引きが怖くなってきました。
ちなみにメダルは見た目だけで「エキドナ」に使ったので「ヘラ」も初入手。ガンフェスで超覚醒やアシスト進化は発表されるのでしょうか。


しかし残り2回まで来てフェス限ヒロインキャラは無し。
ううむ、流石に欲を張りすぎ……!?!?

そっちかぁ……いや嬉しいです。もちろん嬉しいんですけど、なんだろうこの複雑な気持ち。
ちなみに「プレーナ」さんは進化前の見た目の方が好きだったりします。使うなら進化後なのでちょっと残念。


ラストは「ヌト」でした。良い感じの流れだったのに最後に7番勝負のトラウマを抉っていくプレイング、嫌いじゃない。


で、最終結果なんですが……
半分以上初入手、星7フェス限が2体にフェス限ヒロインモンスターが1体。いや、欲しいキャラこそ出なかったものの大勝利なのでは?


残念ながら「ウルカ」と「イルミナ」は出ませんでしたが、それは次のフェス限ヒロインの時にでも狙うとしましょう。深追いしたら出る気がしなくもないですが、「BRAKERの記事がクソ」ってタレコミされても嫌ですからね←

というわけで、私の日記にしては珍しくガチャ記事でした。ガンフェスなどでまだ何が来るかはわかりませんが、可愛いモンスターが欲しい方は是非引いてみては如何でしょうか。
意外と私みたく持ってない女の子も多いかも……?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


BRAKER(@BRAKER_gamer
下手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次