327: 名無し@話し合い中 2006/10/26(木) 21:37:06
生活板にコピペされてたのを、さらにコピペ。

471:マオー 10/10(火) 22:25 qpqw0jnO [sage]

動物ネタ注意だ!ふわははは!貴様らに猫の呪いをかけてやろう。
自宅を猫にのっとられるという恐ろしい呪いだ!嘆き悲しむがよいわ!
貴様が修羅場で苦しんでいる所へ、突然覆面をした猫が侵入してくるであろう。
二本足でよたよたと歩きながら「か、金を出しぇ!」と包丁を突きつけられて
狼狽するがよい。

「お金?いくらいるの?」
「ごせんえん」
「いいよ。はいどうぞ」
「固いお金もいる」
「小銭のこと?全部持てるかな」
貴様は猫に脅迫されてペンを放り出し、財布の中身を全て
ピンクの肉球へ握らせてやるはめになるであろう。
「何買うの?」
「カリカリ。いっぱい買う」
「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
「…いく」
「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
そして貴様は一分を争う状況でありながら、ついうっかり猫に連行されてしまう。
さらに疲れたろうと風呂に入れてやり、休んでいきなよと布団を乗っ取られてしまうがよい。
いつの間にか強盗猫は家猫と化し、貴様の部屋を占領してしまうのだ。

原稿にいたずらされたり時間を忘れてもふもふしたりして
さらに切羽詰った修羅場に気づき嘆き悲しむがよいわ!ふははははは!

******************
むしろ本望。

329: 名無し@話し合い中 2006/10/27(金) 00:59:23
「か、金を出しぇ!」←まず、ココでぐっときた。

「固いお金もいる」 ←ココで、悶絶。

「カリカリ。いっぱい買う」 ←ココ、もうたまらん。

泣いた。



猫がいる生活 5ロゴロ
https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1158338443/



キャプチャ

スポンサーリンク