メモ

有名コスプレイヤーが「風呂の残り湯」を販売したとして話題に


好きな女性の「風呂の残り湯」にロマンを感じるという人は一定数存在するようで、日本でもオークション形式のバラエティ番組「とんねるずのハンマープライス」内で、常盤貴子さんの風呂の残り湯などが落札されたことがあります。海外の有名コスプレイヤーであるベル・ドルフィンさんが、自分の入った風呂の残り湯を、「ゲーマー女子のお風呂の水」として販売したとして話題になっています。

Belle Delphine is selling ‘GamerGirl Bath Water’ in an elaborate troll - Polygon
https://www.polygon.com/2019/7/3/20679112/belle-delphine-instagram-bath-water-troll

有名コスプレイヤーであるベル・ドルフィンさんは、Instagram上で390万人ものフォロワーを集める人気を誇っています。


投稿されている写真には露出の多い服装が多いほか……


性行為中のキャラクターの表情としてしばしば使用される「アヘ顔」の写真などが多く見られます。


ドルフィンさんは多くのフォロワーを集める一方で、お騒がせな人物としても有名。2019年6月17日には、「この投稿に100万以上の『いいね』が付いたらポルノムービーサイトのPornhubにアカウントを作ります」と宣言し、実際に投稿は200万近い「いいね」を獲得しました。

その後、ドルフィンさんは確かにPornhubにアカウントを開設してムービーを投稿しました。しかし、いずれもファンが期待していたようなものではなく、扇情的な要素はあったものの、あくまでも「健全な」ムービーだったそうです。

そんなドルフィンさんは、「Belle Delphine Store」という個人のネットストアを開設しています。


サイトではポスターやマウスパッドなどが販売されているほか、「GamerGirl Bath Water(ゲーマー女子の風呂の水)」という名前のボトルもラインナップに加えられています。


このボトルには実際にドルフィンさんが入ったお風呂の水が詰められているそうで、「飲用ではなく、あくまでもセンチメンタルな目的だけで使用してください」と書いてありました。記事作成時点では既に売り切れていたものの、どうやら1個あたり30ドル(約3300円)で販売されていた模様。


一体何人の人々がこのボトルを購入したのかは不明ですが、ドルフィンさんはボトルの販売にあたって「実際に風呂の水をボトルに詰めるムービー」をInstagramに投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

What was i going to do to top my pornhub stunt? well if you guessed selling my bath water youd be right!! ???????? get your very own here... www.belledelphinestore.com

Belle 19さん(@belle.delphine)がシェアした投稿 -


大人用ロンパースを着用してバスタブに入るドルフィンさん。


ボトルを手に持って……


浸かっているバスタブの水をすくってボトル詰めします。


また、自身のだ液をボトルに入れて……


ドルフィンさんはウインク。


また、シャワーを浴びた状態で自分の体からしたたり落ちた水をボトルに入れるなど、ドルフィンさんはファンたちを盛り上げる演出をムービー中で見せました。


セックスコメンテーターのLux Alptraum氏は、ドルフィンさんに近づきたいと願っている消費者にとって、風呂の残り湯は確かにニーズがあると指摘。今回の販売価格は30ドルとなっていましたが、ドルフィンさんならもっと高値で売ることができただろうとコメントしていました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
【コスプレ写真まとめ】史上最大の寒波にも負けずに美女たちが超絶クオリティの衣装に身を包むワンフェス2019[冬]コスプレレポート - GIGAZINE

【コスプレ写真まとめ】電脳世界から飛び出た美少女や筋肉男子が令和目前に大集合した平成最後のニコニコ超会議コスプレレポート - GIGAZINE

海外コスプレガチ勢たちが大集結して圧巻の完成度&かわいさの「カワイイ☆コン」レポート【コスプレまとめ前編】 - GIGAZINE

【コスプレ写真まとめ】美少女が嵐の中で輝いて自慢の衣装に身を包むワンフェス2018[夏]のコスプレレポート - GIGAZINE

バッタリ出会えば腰を抜かしてしまいそうなちょっとホラーなコスプレ少女 - GIGAZINE

世界最大のポルノサイトが成年向けコンテンツを禁止したTumblrを買収したがっている - GIGAZINE

ポルノサイトを見たい人が大人である証明の「ポルノ・パス」を購入しなければいけなくなる可能性 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by log1h_ik

You can read the machine translated English article here.