旅行から帰る時、お土産などで手荷物が増えて困ったことありますよね?

現在、machi-yaでキャンペーン中の「Travel Bag Buddy」は、スーツケースに機能を追加できる拡張ツール手持ちのバッグをドッキングでき、貴重品や小物類の取り回しも楽になるなど、旅行時のちょっとした課題を解決するために生まれたプロダクトです。

今回、キャンペーンが残り7日となりましたので、あらためてご紹介します。

キャリーケースと相性抜群の相棒(バディ)

01-2
Image: machi-ya

「Travel Bag Buddy」が活躍する場所はスーツケースのハンドル部分。画像のようにフレームに巻きつけることで、スーツケースの「Buddy=バディ(相棒)」のように活躍するオーガナイザーとなっています。

02-1
Image: machi-ya

海外旅行においてはパスポートなどの貴重品の取扱いは重要。でも、入出国時や搭乗時の頻繁な出し入れが面倒ですよね。

その点、「Travel Bag Buddy」を装着しておけば、パスポート・スマホ・財布といった貴重品類をまとめて管理でき、さらに出し入れもより手軽になります。

ケース連結非対応バッグでも連結可能

03-1
Image: machi-ya

ブリーフケースやバックパックの一部にはスーツケースと連結するためのスリットがある場合も多いですが、トートバッグなどは固定ができず不安定な状態でしか持ち運べませんでした。

「Travel Bag Buddy」には強力な伸縮性のベルトが搭載されているため、上記のように一体化が可能に。

長さ調節もでき、さまざまな大きさのバッグにも対応しています。

04-1
Image: machi-ya

ハンドバッグへの取り付けもこのように簡単。旅行での移動をよりスムーズにしてくれます。

使わないときはコンパクトに

05-1
Image: machi-ya

取り外した場合でも折りたたんでコンパクトになるため、飛行機内や目的地到着後は分離し、パスポートケース兼用のトラベルウォレットとしても利用可能です。

06-1
Image: machi-ya

貴重品を扱う製品としてのセキュリティもしっかりと対策。製品全体に非接触でのスキミングを防ぐRFIDブロックが施されているため、クレジットカードを安全に保管することができます。


相棒という名を体現できそうな「Travel Bag Buddy」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaでオーダー受付中。

執筆時点では150名限定の超早割が15%OFFの5,080円(送料込)からオーダー可能。

その他、パッキングを快適になる圧縮バッグがセットになったお得なコースなども展開中です。

キャンペーンの終了まであと7日。気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。

>>スーツケースをアップデートする多機能オーガナイザー「Travel Bag Buddy」のオーダーはこちらから

Image: machi-ya

Source: machi-ya