台湾のスマホアクセサリブランドRHINOSHIELDのウォーターボトルAquaStandに、480mlという小さめサイズが登場しました。
日常的に持ち歩くものってなんですか? スマホとおうちの鍵と免許証? いざというときの現金? スマホホルダーやサコッシュに最低限の荷物だけまとめて出かける人、増えています。夏場はさらに飲み物も携帯したい。ウォーターボトルはかさばるから、どうせならもう1つくらい役目を与えたい…。
そういう人にぴったりなのが、スマホスタンドも兼ねた水筒AquaStand。大きめサイズは以前からあるので、すでに愛用している人もいるかもしれませんね。
今回新登場した480mlサイズは、カバンにもいれやすく持ち運びやすいサイズが欲しいというユーザーからのニーズに応えて実現。
MagSafe対応

AquaStandの上部にスマホをセットしますが、MagSafe対応なのでピタっとのせるだけ。磁力がApple純正品の2倍になっており、しっかりくっつけることができます。リングは角度調整も可能。ちなみに、このリングは取ってとしても使えるので持ち運びにも便利。ステンレスタイプなら保冷・保温が可能。
カスタマイズ自由
RHINOSHIELDの公式サイトでは、ウォーターボトルのデザインカスタマイズができるので、特別なプレゼントにするのもあり。
また、480mlサイズ登場と同時に公式ホルダーも登場。自分の好きなストラップと合わせて使えば、さらに持ち運びしやすくなるし、オリジナル度も増します。

480mlはステンレスタイプのみ。ミッドナイトブルーとシェルベージュの2色展開で、6,480円です。
Source: RHINOSHIELD